【アカウントハックにご注意ください!】
ウィルス対策ソフトの導入しましょう。 ウィンドウズアップデートを実行しましょう。
Adobe Flash Playerのバージョンチェック 最新は 10.0.45.2 / 最新版DL
Adobe ReaderのDL 最新はAdobe Reader 9.3
  BOT露店不買運動詳細
  プラチナリボン運動詳細
 
  不正をなくすには まず 
  不正者から買わない 不正者に売らない 不正者と関わらない
  ちょっと歪んだROFANサイトです貴方も参加してみませんか?
  私も一記者として参加しています。
■ このブログについて ■
  - about me -
 ←拍手
 ←ブログランキング

  深夜にもGM


深夜のGM目撃だ報告が上がってきています。


コメント欄より
Commented by 観察@Loki at 2007-07-05 23:43 x
【鯖名】Loki
【場所】モンスターレース会場内
【日時】2007/07/05 22:44  ~ 23:10頃まで
【状況】モンスターレース開始直後に発見。
キャラが密集していたためGMが何をしていたかは不明。
会場入り口にて立ち止まっていた。(数分間)
会場内南側に発見(Bot溜まり場の偵察?)
周りの人も気付いて数人がGMを観察初めての人も多いようだ(私も)
レース終了 会場入り口にて見かけ後青柱とともに消える

【感想】各所の噂が現実目の前に現れたのでLokiだけに驚きw
レースで40連敗とかしていてイライラしていたが、
そんなことどうでもよくなってしまった。
Commented by ROM774 at 2007-07-06 02:13 x
【鯖名】Chaos
【場所】プロンテラ
【日時】2007/07/06 01:21
【状況】BOT露店と思われるキャラを人気の少ないところに
    移動させていました。
【感想】この時間帯での目撃報告がなく、夜になるとBOT露店、
BOTでの狩りが多くなっていた中、深夜の措置にはとても驚きました。
しかし何故か中央カプラ前辺りは放置が多い現実…。
あともう少しがんばってもらいたいです。


【Loki】 GM発見@Loki
GM発見しました。
何か確認したり、少し呼びかけとかもありました。
選りすぐりのスクリーンショットをw
こちらも 23:56:39 の目撃
SSもあります。(画像UP-BBSより)
d0079026_2304866.jpg



画像P-BBSにはこんなうれしい画像も
d0079026_232422.jpg
MJKくん BANおめでとう
こういうのが見れるのはうれしいけど
画像UP-BBSをMJK君がUPロダ代わりに使うのは微妙な気分



軽く各地を回ってきました
モロクにはBOTほぼなし
語り部ONLINEのマミーの上のところにシーフが一体
d0079026_4585971.jpg
morocc(39.236のあたり
ここは良く溜まってるんですよね

ゲフェン↑←に抜けるローグを一体追跡したけど見失った
猫MAPではBOTにあわなかった

首都中央カプラ付近にあからさまなBOT露店2点ほど

フェイヨンはカプラ付近にノビ二匹
きのこの森では4体のBOTを確認
アチャ/ハンター/ローグ×2
矢ぶすまONLINEではなくなってた
d0079026_459761.jpg


とりあえずきのこ森をMAP通報しておきました。
[PR]

by yuka_iz | 2007-07-06 02:33 | ◆めざせ!BOT-100%

<< オフミ開催結果のご報告 接続数の減少率 >>

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページ内における、全ての転載されたコンテンツの著作権につきましては、それぞれ転載元の著作者に帰属します。