【アカウントハックにご注意ください!】
ウィルス対策ソフトの導入しましょう。 ウィンドウズアップデートを実行しましょう。
Adobe Flash Playerのバージョンチェック 最新は 10.0.45.2 / 最新版DL
Adobe ReaderのDL 最新はAdobe Reader 9.3
  BOT露店不買運動詳細
  プラチナリボン運動詳細
 
  不正をなくすには まず 
  不正者から買わない 不正者に売らない 不正者と関わらない
  ちょっと歪んだROFANサイトです貴方も参加してみませんか?
  私も一記者として参加しています。
■ このブログについて ■
  - about me -
 ←拍手
 ←ブログランキング

  BOT露店不買 プチデモin idun

Idun鯖にてBOT露店不買運動のプチでもが企画されています。
d0079026_6401024.jpgチューリップヘアピンでBOT露店不買
プチデモin idun
開催のお知らせ。


◆開催日時
7月16日(月・祝日)、22:00~24:00

◆企画意図
先日のオフラインミーティングにて「BOTを11月までに80%削減する」と約束したガンホーですが、現状まだまだBOT露店を多く見かけます。11月までまだまだありますし、運動はもちろん継続します!という意思から、「BOT露店不買運動」の更なる呼びかけとして今回のイベントを企画しました。

◆イベント概要
参加者の皆様に、チューリップヘアピンを装備して頂いた状態で、露店・チャット看板等でBOT露店不買運動を各々叫んでいただきたいと思っています。

◆なんでチューリップヘアピン?
全員が同じ頭装備での参加、となればインパクト大ではないか、という単純な発想から、どれにしようかと悩んだ時に、一番手軽に作成できて職業・レベルの制限がない頭装備にしようと思いチューリップヘアピンを選びました。(ノービスさんでも装備可能です)
ガンホーの対策に連動して
BOTerへの更なる追い討ちをかけるために
BOT露店の不買を呼びかけるという趣旨のようです。
他鯖からの参加者はちょっとチューリップを作成するのが難しいですが
(赤い染料がきびしいかな?)
いくつかは主催者さんが用意されているとのこと
ただ数に限りがあるので作成可能な人は自前でお願いしますということです。

詳細は BOT飛ばし請負人の戯言日記さんにて

★チューリップヘアピンの作り方(作成できる方のみどうぞ)
「綿毛10個、ゼロピー10個、クローバー10個」をスマイル職員にスマイルマスクにしてもらいます。(スマイルマスク職員は各町にいます)そのスマイルマスクと、赤い染料一つを持って、ゲフェン11時方向にいる少女NPC「セス」に話しかけると「チューリップヘアピン」を作成してくれます。


ただ、チューリップヘアピンは訴えのメインではなく
ちょっとした遊び心かと思いますので
無くてもデモへの参加は問題ないと思われます。

Idun鯖の方も 他鯖の方も時間に余裕がありましたら
ぜひ参加ください。
[PR]

by yuka_iz | 2007-07-16 14:43 | ◆BOT露店不買運動

<< Idunにてプチデモ開催 7/16 対策はもうおしまいか? >>

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページ内における、全ての転載されたコンテンツの著作権につきましては、それぞれ転載元の著作者に帰属します。