【アカウントハックにご注意ください!】
ウィルス対策ソフトの導入しましょう。 ウィンドウズアップデートを実行しましょう。
Adobe Flash Playerのバージョンチェック 最新は 10.0.45.2 / 最新版DL
Adobe ReaderのDL 最新はAdobe Reader 9.3
  BOT露店不買運動詳細
  プラチナリボン運動詳細
 
  不正をなくすには まず 
  不正者から買わない 不正者に売らない 不正者と関わらない
  ちょっと歪んだROFANサイトです貴方も参加してみませんか?
  私も一記者として参加しています。
■ このブログについて ■
  - about me -
 ←拍手
 ←ブログランキング

  すごく…減っています

Chaosに限ってなのかもしれませんが
他ではまだGM目撃情報が無かったり
かなりの偏りがあるようです。

ですが、以前の暖簾に腕おし状態ではないようなので
(情報に反応してパトロールに行ってくれたりとか?)
通報などをしてみてください。


AM4時ごろに
軽く今までBOTが多く目撃されていたあたりを廻って来ました。
連日深夜のノビ沸きが報告されているモロク

これは7/11水曜日の早朝の様子です。
d0079026_5411273.jpg
どうやら北MAPで枝が折られていたようで
激しくノビが死に戻りしていました。

…でこれが本日の様子
d0079026_5421413.jpg
死に戻ってもちらけるようになった…のかな?
明らかに前日のとは違うノビですが
数は減っているようです
ちなみに
HHAA11
HHAA22
HHAA33
HHAA44
HHAA55
hkhkhkhkkhhh
テホマ
、荀ト
・、・ア・タ
IENG
、ニ、ト、ニ
ererer
「hkhkhkhkkhhh」がアコライトで
「ererer」がローグ、後はノビです。
水曜の段階では金髪ノビデフォアコライトBOTが6匹ほど走っていました。
最初22という数字を見たときまさか22匹も!?とあせりましたが、
どうやら単純に数字をダブらせているだけのようでした。ほっ

d0079026_5524429.jpgゲフェン猫MAPでは
BOTを確認できず

ゲフェンD2Fにて
7匹のローグを確認
3Fでは発見できませんでした。

フェイヨンきのこの森では
ハンターBOTを一匹確認
敏感な人感知に
切り替えられているかも?

↓は7/06の金曜日のSS
この時点でBOTは5匹ほど
d0079026_5525722.jpg


おもちゃDでは6匹のローグBOTを確認
ていうかBOTしかいn…

活発になるという深夜の状態で
26匹を確認

以前ゲフェンの道具屋だけで 300を数えたことを考えると
恐ろしいまでの数字です。
もちろんこの数字の現象がすべてBANによるものだという確証はないので
まだまだ様子を見ないとねって感じです
d0079026_60990.jpg
平和な猫MAP
以前はBOT我全くフレームinしない状態でのSS撮影は難しかった。
[PR]

by yuka_iz | 2007-07-12 05:58 | ◆BOT★NOW

<< がんばっちゃったアカハックブログ Irisまったりお話会 >>

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページ内における、全ての転載されたコンテンツの著作権につきましては、それぞれ転載元の著作者に帰属します。