【アカウントハックにご注意ください!】
ウィルス対策ソフトの導入しましょう。 ウィンドウズアップデートを実行しましょう。
Adobe Flash Playerのバージョンチェック 最新は 10.0.45.2 / 最新版DL
Adobe ReaderのDL 最新はAdobe Reader 9.3
  BOT露店不買運動詳細
  プラチナリボン運動詳細
 
  不正をなくすには まず 
  不正者から買わない 不正者に売らない 不正者と関わらない
  ちょっと歪んだROFANサイトです貴方も参加してみませんか?
  私も一記者として参加しています。
■ このブログについて ■
  - about me -
 ←拍手
 ←ブログランキング

  7/17は不買運動の日

7/17メンテ明けは
BOT露店不買運動の日です。



現在ちらほらと釈放された、(または自粛していたのか?)
BOT露店が街に復活しつつあります。
また新規の露店キャラも増え 判別が難しくなってきています
中には在庫がなくなったのか?
消耗品売りをしている元BOT露店などもあるようです…。

一度は減ったBOT露店ですが今こそBOT露店の不買を!
とはいえ判断が難しくなっているので完璧にとは
無理なお話です。

できる範囲で わかる範囲で

黄色かな?
と思ったら青信号を待つ判断がほしいところです。


eXciteブログのお話ですが

どうやらトラックバックを受け付けない仕様になっていたようです。
exciteブログ同士のトラックバックも最近許可されていました。
…いつのまに?
エキサイトブログ向上委員会
外部からのトラックバック受付再開しました


先月よりご迷惑をおかけしてきましたエキサイトブログの表示不具合ですが、7月11日15時30分より外部からのトラックバックの受付を再開いたしました。
これによってエキサイトブログ以外のブログからのトラックバックを受け付けることが可能になりましたのでご報告いたします。
トラックバックが撃てないブログでは
ただの日記とかわらないですからね…

スパムトラバとのイタチごっこに
システム的に折り合いをつけるまで停止する…
この姿勢は誠意あるものと受け取れます。

これでアカハック用ブログへの処置がもっと早ければ…。


某G社さんも短期集中で蛇口を閉めるとか
してほしいような気もしますが
夏休みに突入し新規ユーザー開拓時期?にはいるようですし
(この悪評でも来る人がいるのはすごいけど)
今から…というのは望み薄いのかなぁ?
なによりGM巡回に続く更なる対策が望まれます。

d0079026_8273082.jpg

↑ちらほらと現れる時計のBOT
転送を使ってどこかへ消えていくのだけど
時計からの転送は

・ゲフェン
・イズルード
・ジュノー
・ミョルニール廃坑


だったかな?
どうもゲフェンでも廃坑でもないらしい
ジュノーか伊豆かな?
わざわざ転送料金を使ってまで…というのが
IW封鎖や通報かの回避手段なのかな?
…とかんぐってみる

その他にも うろうろするノビBOTも復活
首都露店も見てみる必要がありそうです。
[PR]

by yuka_iz | 2007-07-16 08:34 | ◆BOT露店不買運動

<< 対策はもうおしまいか? 攻撃は巧妙化 >>

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページ内における、全ての転載されたコンテンツの著作権につきましては、それぞれ転載元の著作者に帰属します。