【アカウントハックにご注意ください!】
ウィルス対策ソフトの導入しましょう。 ウィンドウズアップデートを実行しましょう。
Adobe Flash Playerのバージョンチェック 最新は 10.0.45.2 / 最新版DL
Adobe ReaderのDL 最新はAdobe Reader 9.3
  BOT露店不買運動詳細
  プラチナリボン運動詳細
 
  不正をなくすには まず 
  不正者から買わない 不正者に売らない 不正者と関わらない
  ちょっと歪んだROFANサイトです貴方も参加してみませんか?
  私も一記者として参加しています。
■ このブログについて ■
  - about me -
 ←拍手
 ←ブログランキング

  泉が枯れた?

昨夜のChaosでは
深夜のノビ湧出が見られなかった

いつもなら日をまたぐころに
湧き出して30↑のノービスがうろうろとしているのが
モロクの夜の光景だったんだけど
d0079026_1195462.jpg
約19だけどこれにはローグやオーラローグ商人やシーフも含まれるので
ノービスは10もいない感じ
しかも、様子を伺うかのようにログインとアウトを繰り返している
メンテ前なので用心しているのか?
それともGMでもきたのか?
真実は定かではないですが…

画像UP-BBSより

といっても大した絵じゃない?by A [Chaos]
2007/7/26(Thu) 00:12 [3]
取引現場瞬間入れたSS
収集品だけで900k稼ぐのかと
名前のマークも謎かと
d0079026_11154076.jpg
露店を使って現金の受け渡しをしている瞬間のSS
以前は堂々と受け渡しをしていたのが
いや、これも堂々とだけどw
ログを追われたときに言い訳ができるような
手口を使い始めている…てことは
BOTのBANから取り引きログをたどって
倉庫アカにいたる…連ばBANはあるのかもしれませんね

これの動画版も発見 別館においておきます。
モロク露店取り引き動画
あとこんなチャットを立てるノビがEirで目撃されています
【Eir】 なんて書いてある?
ほんの10分ほど前に立ってた中華と思われるチャットです。
倉庫整理してるあいだにいなくなってました。
立ったり座ったりしてたんで、たぶん中身入りと思われ。
d0079026_1175073.jpg
eirの狩人:2007/7/30(Mon)23:53 [136]
どうやらGMに何かを訴えているみたい
中国語に明るい方がいましたら
チャットタイトルの意味など教えていただけると幸いです。
モロクで雑談などしつつBOTカウントをしていると
赤毛ノビデフォのノービス♂さんが1人…
一瞬カウントしかけたんですが
なにか動きがおかしい
…これはBOTじゃないな?
とめぼしをつけて支援をかけると
やはり中身のある方でした

ROやり始めで2分前にこの地に降り立ったのだそうです
しかも初心者修練場すっ飛ばしてしまったために座ることもできず

しばらくしたら保護者の方がやってきて回収していかれましたがw
久しぶりに初心者さんと話ができて
ちょっと楽しい気持ちになれました。

あのときの初心者さん
いきなりBOTなんて単語を教えてしまうはめに
なってしまった事は本当に申し訳ないです

貴方のROライフが楽しいものでありますように
[PR]

by yuka_iz | 2007-07-31 11:31 | ◆BOT★NOW

<< 6178件 明日はBOT露店不買運動の日 >>

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページ内における、全ての転載されたコンテンツの著作権につきましては、それぞれ転載元の著作者に帰属します。