【アカウントハックにご注意ください!】
ウィルス対策ソフトの導入しましょう。 ウィンドウズアップデートを実行しましょう。
Adobe Flash Playerのバージョンチェック 最新は 10.0.45.2 / 最新版DL
Adobe ReaderのDL 最新はAdobe Reader 9.3
  BOT露店不買運動詳細
  プラチナリボン運動詳細
 
  不正をなくすには まず 
  不正者から買わない 不正者に売らない 不正者と関わらない
  ちょっと歪んだROFANサイトです貴方も参加してみませんか?
  私も一記者として参加しています。
■ このブログについて ■
  - about me -
 ←拍手
 ←ブログランキング

  8月になりました

-80%が発表された当初
私は「8月まで待つ」と言いました。
11月に目標を達成するのにそれまで全く何もしないのでは
絶対に無理だと思ったので
まず出だしを拝見させてもらおうと思ったからです。

結果
GM巡回は続いているようで
…なんと一ヶ月もw続いていますね
実際には人手が少ないとか
BOT側の工夫があるとか
いろいろあるのでしょうけど

まぁ継続は評価できます。





ですので
11月まで見守り期間を延長したいと思います。



一進一退が続くでしょうから
黙って見守るのもつらいでしょうが
とりあえず通報をしつつ
RO内の流れを観察しようという感じです

現在RO内は
夜になるとBOTが沸いて午後の一時だけ
姿を消すといったような状態が続いています
なのでブログを更新しても同じような内容になってしまって
あんまり代わり映えがしないというかw
書くほうのモチベもなかなかあがらないのでw
少し更新頻度を落とし(すでにおちつつありますが)
何か新しいことがあったらご報告するという形で
更新しようと思います。

左のカレンダーが埋まってないと悔しいとかは
あるんですけどねw
[PR]

by yuka_iz | 2007-08-03 03:43 | ◆めざせ!BOT-100%

<< 「ネットランナー」休刊へ 「不正ツール使用キャラクター8... >>

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページ内における、全ての転載されたコンテンツの著作権につきましては、それぞれ転載元の著作者に帰属します。