【アカウントハックにご注意ください!】
ウィルス対策ソフトの導入しましょう。 ウィンドウズアップデートを実行しましょう。
Adobe Flash Playerのバージョンチェック 最新は 10.0.45.2 / 最新版DL
Adobe ReaderのDL 最新はAdobe Reader 9.3
  BOT露店不買運動詳細
  プラチナリボン運動詳細
 
  不正をなくすには まず 
  不正者から買わない 不正者に売らない 不正者と関わらない
  ちょっと歪んだROFANサイトです貴方も参加してみませんか?
  私も一記者として参加しています。
■ このブログについて ■
  - about me -
 ←拍手
 ←ブログランキング

  夜行性

かつて
BOTは夜昼かまわず24時間
いつでもどこでも
目にしないほうが難しかった


現在は???
時間帯によっては
全く見つけられないこともあるくらい
少なくはなっている…が確実にまだまだ存在する

そんなわけで
久しぶりにChaosを見てきました
↓は昼間14時過ぎの各町の様子
d0079026_5353441.jpg
どの街にも深夜ちらほら見えるBOTの姿は
ほぼ見えない…首都の露店もあからさまな看板は
過去の足の踏み場もないBOT露店街に比べれば
無いといってもいいくらい

…で、深夜
同じように街をまわっていたけど
今夜はいつものようなノビ湧きには出会えなかった
でも首都の中央カプラは…
d0079026_538075.jpg
ざっと見ただけで
BOT露店とわかるようなのが点在してるのわかりますか?

「毒胞子」や「植物茎」なんて看板が目立ちます
…ということはゴルァ森やきのこ森にBOTが大量にいるってことですね
WEB拍手でフェイヨン森のことを書かれていたかたがいたので

フェイヨンに向かってみました
街には見当たらなかったBOTですが
↓↓の狼MAPで 必死にウルフを狩るローグBOTと遭遇
さらに↓のきのこ森では…
d0079026_5405550.jpg
約20匹(名前確認できたもの)ものBOTが
活発に活動中でした
d0079026_5421195.jpg
ポポリンのおなかの中や地面に残されたアイテムを見ると
胞子関係がきれいにないのがわかります

中には
d0079026_5425296.jpg
インティミをするシーフも
【彷徨う者カード】
物理攻撃時、一定確率でインティミデイトLv1が発動する。
シーフ系職業が装備すると、回避率+20。
そしてMAPには
d0079026_5451132.jpg
他の狩場からの出張mobも…
商人セット使ってるBOTも居るようですね
装備の多様さを考えると日本人BOTerのような気がします
楽しんでBOTやってますか?
あまりいい趣味ではないですねw
d0079026_5455032.jpg
おかげさまで><


さて
最盛期ほどではないとしても
このMAPの状態は…どうなの????

とりあえず通報おしておきましたけどどうなることやら


こんな風になってしまうのは時間の問題なの?
http://nicovideo.photozou.jp/photo/show/140906/4048350
[PR]

by yuka_iz | 2007-09-10 05:50 | ◆BOT★NOW

<< 9252件 情報交換お話会 in Lydia >>

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページ内における、全ての転載されたコンテンツの著作権につきましては、それぞれ転載元の著作者に帰属します。