人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【アカウントハックにご注意ください!】
ウィルス対策ソフトの導入しましょう。 ウィンドウズアップデートを実行しましょう。
Adobe Flash Playerのバージョンチェック 最新は 10.0.45.2 / 最新版DL
Adobe ReaderのDL 最新はAdobe Reader 9.3
  BOT露店不買運動詳細
  プラチナリボン運動詳細
 
  不正をなくすには まず 
  不正者から買わない 不正者に売らない 不正者と関わらない
  ちょっと歪んだROFANサイトです貴方も参加してみませんか?
  私も一記者として参加しています。
■ このブログについて ■
  - about me -
 ←拍手
 ←ブログランキング

  ようこそ

ようこそ_d0079026_1325395.jpg
首都セーブポイントでこんなチャットをだしている
アコさんを発見

Chaosでは昔フェイヨン弓手村入り口の柵のところで
「フェイヨンにようこそ」なんてチャットを常にだしている
名物チャットさんがいたのを思い出しました
今はどうされているのでしょうか?
確か何代か代替わりしながらけっこう長いこと
引き継がれていたようですが

そんなほほえましいチャットのそばにも
BOT露店が
ここのところ深夜テロがまた頻繁なので
避難してきているのかもしれませんね




さて今週追加されていた対アカハックのnProKeyCryptですが
PCに変調をきたすユーザーからの苦情が続出で一次停止になったとか?
一部アプリケーションソフトが正常に動作しない現象について
[2007/09/12]
一部のアプリケーションソフトが正常に動作しない現象については、9月11日の定期メンテナンス時に適用したパッチの一部が影響していたことを確認いたしました。

そのため、9月11日に配布した一部パッチの配布を停止し、現在、配布しているパッチについては、本現象が発生しないことを確認いたしました。

なお、9月11日の定期メンテナンス後より本日の一部パッチの停止を行うまでの間に接続いただきましたユーザー様への対応方法については、後日公式サイトでご案内させていただく予定です。
ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんが、現象改善まで今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。
…ということで
現在は機能していないようです

こういったプログラムが動いていたとしても
ウィルスをしかける方も日々進化していますので
100%の安全は得られないものと心して
自分のセキュリティに気を配ってくださいね
ようこそ_d0079026_13494849.jpg
本日出ていた「安く売る装備」

アカハック露店からの転売専門店さんとかも
いらっしゃるようで…
実際その転売露店さんがただの転売屋さんなのか
もしくは露店を介した受け渡しなのか?
状況を見ているだけの1ユーザーには調べる術もないわけです

転売自体は悪いことではないです
ですがアカハックだとわかっていて転売する人に対して
いい感情を持てるはずもありません



時計でオーラローグをみました
ようこそ_d0079026_14101953.jpg
どうやら転送でどこかに行っている様子
おそらくジュノー?カビMAPかな?
セーブが時計なのが謎ですが

このローグですがBOTDATABASEによると
ようこそ_d0079026_1401714.jpg
4月ごろからうろうろしていたのがわかります
常に動かしているのではなく緩急をつけているような感じですね
キャラクターデータベース2ndによると
07/09/13-3179937-mang-99-ローグ♂
07/05/05-3179937-mang-90 ローグ♂
07/04/22-3179937-mang-72-ローグ♂
この「mang」という名前で検索を書けると
モロクでよく見かけていたオーラローグ「liumang」とか
07/06/22-3088001-liumang-99-ローグ♂
やはり「mang」を名前に含む怪しい商人なんかも
引っかかってきます

何か意味があるんでしょうかね?「mang」



それからBOT達の変化で気づいたことメモ

・通勤ルートをこまめに変えて人目を避けるのもいる
・転送などを使う
・座ってみせるものがいる
・NPC使用時北西を向くタイプ(開発に成功?)
・頭装備や装備が画一的ではない
・カモフラージュにGに入っている

…ここまでくると見分けるのはかなり難しい???
あと明らかなBOTの体(確認済)にたまに肉入りになって
うろうろしてるのもいるようです
釣りなのか挑発なのか
暇なのか



取れたてWEB拍手から
13:50 昨日毒胞子BOTの活動時間を調べた結果
13:53 20時間以上活動していました
13:55 最低でも7体以上のBOTが毎日活動しています
14:07 1日に最低でも30k個以上の毒胞子がBOTで集めにられているでしょう
14:13 自分の製薬ケミでボトル100個で約700個の毒胞子を使います
14:18 他の材料は分かりませんが1日にボトル4k個分以上の毒胞子が集められてるでしょう
14:21 最近では300z以外で並んでいる事もあります
ようこそ_d0079026_14253735.jpg
ゴルァ森にもアチャBOTがうろちょろしています
製薬材料系のBOTは低レベルでも成り立ってしまうのが問題かな?
いや商売として成り立ってしまうのが問題?
需要があるのもわかるし
育ってしまったキャラでとりに行くのもだるい
…それはよく判るのですけど

よくBOTがいることが前提で市場が形成されているなんて
ことをBBSなどで目にしますが
もっともBOTの影響が大きい市場って
製薬製造なのかもしれませんね

by yuka_iz | 2007-09-13 14:17 | ◆BOT★NOW

<< 行動制限 9252件 >>

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページ内における、全ての転載されたコンテンツの著作権につきましては、それぞれ転載元の著作者に帰属します。