【アカウントハックにご注意ください!】
ウィルス対策ソフトの導入しましょう。 ウィンドウズアップデートを実行しましょう。
Adobe Flash Playerのバージョンチェック 最新は 10.0.45.2 / 最新版DL
Adobe ReaderのDL 最新はAdobe Reader 9.3
  BOT露店不買運動詳細
  プラチナリボン運動詳細
 
  不正をなくすには まず 
  不正者から買わない 不正者に売らない 不正者と関わらない
  ちょっと歪んだROFANサイトです貴方も参加してみませんか?
  私も一記者として参加しています。
■ このブログについて ■
  - about me -
 ←拍手
 ←ブログランキング

  応援メッセージ

こんばんは 結花です
熱くなったり寒くなったりで
風邪ひきモードです

みなさんからだにはお気をつけくださいね!
d0079026_522864.jpg
BOT-80%を誓ってがんばるガンホーさん

それでも
「BOT使いたくて努力を惜しまない人」や
「生活がかかっていてやめるわけにはいかない人」
「なにがなんでもガンホーの無能を証明したい人」
と対抗するには

「出来れば面倒なことやお金がかかることはしたくないなぁ」
なんて態度が丸見えの状態で
この根性比べ勝てるわけがありません

…ので

エールとして
現在のBOTMAPの状態をかる~く
ほんの かる~く まわって
見かけたBOTたちをSSに治めてきましたよ~
これを見て取り締まり巡回にさらに力を入れていただきたい


d0079026_5531364.jpg
ここにきて急に接続数が増えてきている
この増加分はそろそろいいかな?と動き始めたBOTの数だという
まことしやかな話も流れている様子
果たしてこの増えている分は BOT なのか????
(ROMさんまとめ/画像UP-BBSより転載)
【ゲフェン西】
d0079026_5275460.jpg
ナンバリングノビがうろうろしてますね
ポリンを割ってもアイテムが全くでないので
ゼロピーまできっちりと拾っているみたい
「シフミ・゚カッ」シリーズ
多分 21番まで
【猫MAP】
d0079026_531679.jpg
最盛期とまではいかないまでも
けっこうな数のBOTローグが沸いています
がんくじの象帽子なんかかぶってるのまで…
【下水前】
d0079026_820511.jpg
下水前で取り引きの瞬間
d0079026_525657.jpg
ナンバリングノビの第二形態アチャモードはじめてみました
しかもこれゲフェン西にいた「シフミ・゚カッ」の1番だwww
【下水】
d0079026_5355186.jpg
やはり最盛期ほどではないにしても
ざっとみこれだけのBOTが…geffen
【モロク】
d0079026_5364615.jpg
ノビがちらほらと…
イベントマミーの例の場所にはやっぱり…
【オモチャD】
d0079026_5372791.jpg
カタカナ名前のシーフがぞろぞろ…
ここで気になったのはものすごくたくさん遭遇するときと
全く遭遇しない時間があるってこと
ひょっとしたら感覚を決めて狩りしたり落ちたりとかしてるのかも?
だって深夜にGMが来てるとは思いがたいし
もしGMが来てたとしたらその後スーパーゾロゾロタイムが
戻ってきてしまったこと考えると情けなくて涙がでてくるし!
【ミョルニール廃坑】
d0079026_540594.jpg
「LOVE」なかんじのローグが一匹
【デモパンMAP】
d0079026_5404831.jpg
ここには二匹のローグBOTが
ちなみにこれの飼い主は…
d0079026_5415726.jpg
この商人だそうです
取り引き現場など押さえましたら
取り引き相手のBOTごと通報してあげてくださいな
【崑崙西王母神殿】
d0079026_5431747.jpg
ここも多いですね
全員蝶無視なのでどこにいってもパピ★ヨンだらけ!
時間湧きらしいので多分MAX数
【調印MAP】
d0079026_16355242.jpg
ぴるぴるうるさい鳥を避けて
一生懸命SSチャンスを狙ってましたが
うーん、だいぶ前に通報したBOTが
ぴんぴんしてますね~
ここも、急にBOTが姿を消す時間があるので
そのあたりに秘密があるのかも????
フェイヨン方面とかイズとか、ゴルァ森とかペコ卵とか
行って無いデスネ

まぁ、かる~くっていうことでその辺はお許しくださいな

「増えてる分はBOT」…といっちゃっても
差し支えないような気がします
BOT商人の通報について
通報は判りませんが
GMに遭遇したときに怪しいBOT露店などを教えると
収監まではやってくれるようです

その先 いわゆるBANとかBANとかBANとかは
不正の証拠がないといかなガンホーでも出来ないわけで
過去に適当BANをしてしまったこともあってその辺は
是非是非慎重にやってもらいたいので
そこが慎重なのはありがたいのですが
(私怨通報なんかもありますしね)

一度収監されたBOT露店が開放された…という報告もあって
これなんかはまさに 「証拠がみつからない」ケースなんでしょうね
開放されてしまった場合はそれまででは証拠がないってことだから
それ以降に証拠をつかまないとBANは出来ないってことになりますね
是非追跡調査をしてもらうためにも
あきらめないで通報をすることが大事なんじゃないかなって思います。

CHAOSのBOT露店情報は
CHAOS-BOTSHOPLISTさんで!チェック!


…そういえば今月の打率…きてないな?




名前を正確に取得できたものリスト
d0079026_617145.gif


テキスト版
【おもちゃD】
ギエアキ
ケンタロオ
ギポナカ
メイキ
ケンクン
ニアイソカ
シュンメイ
シュンケツ
ケンヘイ
チュンダン
【調印AMP】
Bend
Lneb
Love100%
Jastra
FHRUV
fjwhd
渊崎
Lend
@_@love
tgjmnf/
Jizan
【ミョルニール廃坑】
」・100 Love
【ゲフェン西】
シフミ゚カッ11
シフミ゚カッ9
シフミ゚カッ14
シフミ゚カッ8
シフミ゚カッ6
【猫MAP】
mesisina
ジョージ
bodhg
Qioege
bbdntik
/.konb
Pengpang
orooro
/.m,j
l/'im
.bikbn
tigerking
Rtyyuio
SouthIndia
【崑崙西王母神殿】
Indifferent
srryd
sdhmhl
gdfyjf
... ....
【下水】
シフミ゚カッ1
Olimisun
Agdfgfhfgh
Afbrth
DGSdgs
SDAdfsf
【モロク】
khfghdgdsf
jgwqfwqr

[PR]

by yuka_iz | 2007-09-20 05:58 | ◆めざせ!BOT-100%

<< ゲームショウ参加なし メンテメンテメンテ >>

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページ内における、全ての転載されたコンテンツの著作権につきましては、それぞれ転載元の著作者に帰属します。