【アカウントハックにご注意ください!】
ウィルス対策ソフトの導入しましょう。 ウィンドウズアップデートを実行しましょう。
Adobe Flash Playerのバージョンチェック 最新は 10.0.45.2 / 最新版DL
Adobe ReaderのDL 最新はAdobe Reader 9.3
  BOT露店不買運動詳細
  プラチナリボン運動詳細
 
  不正をなくすには まず 
  不正者から買わない 不正者に売らない 不正者と関わらない
  ちょっと歪んだROFANサイトです貴方も参加してみませんか?
  私も一記者として参加しています。
■ このブログについて ■
  - about me -
 ←拍手
 ←ブログランキング

  メンテ明けはBOT露店不買運動の日です

メンテ明けはBOT露店不買運動の日です


友人に聞いて
「やんでれ」の意味をやっと知りました結花です
「ヤンキー」で「でれ」なんだとばかり思い込んでました
奥が深いデスネ


連休前
とうとう154Kまで下がってしまったガンホー株
ガンホーオンラインエンターテイメント(株)
154,000    -8000
d0079026_761058.gif

2007/9/21
経営素人の私からみても
商売としてうまくないことばかり並んでいるような
大丈夫なのか?ガンホー?
あんまり大丈夫じゃなさそうですよね



あのβの夏
海を越えるケーブルではなく
国内の管理になれば
恐ろしいラグは消えるだろう

そんな期待にを膨らませていたあの夏は…
幻だったんだなぁ…
とかとか走馬灯のようにいろいろ
浮かんでは消え
浮かんでは消え…




Chaosでは接続数に異変が?
d0079026_713257.jpg
【その他】 通報量の差?
9/24朝のデータが面白い。

全体を見ると23日より24日の方が接続数が少ない。
総計 19362→18213 だから -1149 率にして 6% の減少。

接続数の上位4鯖のうちChaosだけが下がっている(-279/-19%)。
Irisは微減(-24/-1%)、Lokiは変動なし(-2/0%)、Saraが微増(+9/+1%)。

Chaosだけ接続障害が起きたというメンテナンス情報がない。
Chaosだけ露店を出して放置しにくいのか?
Chaosだけ通報が多くてBANされやすいのか?
ChaosだけRMT客が少ないからBOTが少ないのか?
ROM:2007/9/24(Mon)10:20 [166]
(画像UP-BBSより
 書き込み冒頭の日付が6/24だったのですが
 おそらく9/24だと思われるので修正)


現在Chaosの内部を全部見たわけではないのですが
深夜、今まで大量にいたMAPにBOTをあまり見つけることが出来ません
Chaosだけ?なにか対策が来た???…とも考えづらいのですが

この間のパッチ以降
ものすごく鯖が重い瞬間があって
確実に10秒くらい画面がとまります
ひょっとしてこの重さを嫌って
接続数が減っているのか?
もしくは放置露店が落ちているのか?











d0079026_7193451.jpg
リディアのお話会に参加してきました

sesでのBOT露店不買運動のお話など
雑談をまじえていろいろ

sesの運動は主催さんがGということで
興味深く思っています
[PR]

by yuka_iz | 2007-09-25 07:24 | ◆BOT露店不買運動

<< フリープレイ期間自動付与廃止 他 8月の打率 >>

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページ内における、全ての転載されたコンテンツの著作権につきましては、それぞれ転載元の著作者に帰属します。