【アカウントハックにご注意ください!】
ウィルス対策ソフトの導入しましょう。 ウィンドウズアップデートを実行しましょう。
Adobe Flash Playerのバージョンチェック 最新は 10.0.45.2 / 最新版DL
Adobe ReaderのDL 最新はAdobe Reader 9.3
  BOT露店不買運動詳細
  プラチナリボン運動詳細
 
  不正をなくすには まず 
  不正者から買わない 不正者に売らない 不正者と関わらない
  ちょっと歪んだROFANサイトです貴方も参加してみませんか?
  私も一記者として参加しています。
■ このブログについて ■
  - about me -
 ←拍手
 ←ブログランキング

  アンケート関連

d0079026_17175273.gif公式で不正対策に対する
ユーザー意識アンケートが行われています。
それの比較としてユーザーサイドでも
同様のアンケートが行われています
まだの方は是非両方にご参加ください。


■ 不正対策についてのアンケート/公式 ■
■ 不正対策についてのアンケート/ユーザーサイド ■

このように
公式とあわせてお願いしているユーザーサイドアンケートなんですが
いつの間にか公式のアンケート選択項目が微妙に変わっていたみたい
本家アンケート項目の一部変更に対する暫定処理について

現在ガンホー側のアンケート項目が一部変更になり、
当サイトで行っている項目とのズレが生じています。

ガンホー側アンケート項目:
(アンケート2)
現在、ゲーム内でどの程度不正ツール使用キャラクターを見かけますか?
○ ほとんど見かけない
○ たまに見かける
○ 見かける
○ よく見かける

当サイトアンケート項目:
(アンケート2)
現在、ゲーム内でどの程度不正ツール使用キャラクターを見かけますか?
○ ほとんど見かけない
○ たまに見かける
○ いつも見かける
○ よく見かける

修正点として「いつも見かける→見かける」へと変更されているのですが、アンケート項目の修正が終わるまでの暫定的な処置ですが、「見かける」にチェックされた方は「いつも見かける」で投稿をお願いします。
最初 「いつも見かける」という項目だった部分が
ただの 「見かける」 にいつのまにか変更されていました。


アンケート開始してから途中で表示を変えるなんて
あってはいけない事だと思うのですが????

「いつも見かける」と「よく見かける」では
どう考えても 「いつも見かける」のほうが
BOT遭遇頻度は高いように感じるのですが

「見かける」と「よく見かける」では
「よく見かける」の方が遭遇頻度高くないですか?

これってアンケート開始当初に「いつも見かけるんだぜ!」って
記入した人の分が自然にグレードダウンされるマジックですか?



参考/初期のアンケート項目
(アンケート2)
現在、ゲーム内でどの程度不正ツール使用キャラクターを見かけますか?
○ ほとんど見かけない
○ たまに見かける
○ よく見かける
○ いつも見かける
【追記】
[2007年9月26日 更新]
本ページの内容とWEBヘルプデスクのアンケート項目が異なっておりましたので、WEBヘルプデスクのアンケート項目と同様の内容に変更させていただきました。
このような追記がされていました。
修正前のアンケートの内容の証拠がのこっていませんので
事実は闇の中?
初期アンケートに答えたかたで
「いつも見る」に投票したかたがいるかどうかなんですが…
[PR]

by yuka_iz | 2007-09-30 04:11 | ◆めざせ!BOT-100%

<< 不買運動と お願い(アンケート関連 らぐくじ毎月実施 >>

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページ内における、全ての転載されたコンテンツの著作権につきましては、それぞれ転載元の著作者に帰属します。