【アカウントハックにご注意ください!】
ウィルス対策ソフトの導入しましょう。 ウィンドウズアップデートを実行しましょう。
Adobe Flash Playerのバージョンチェック 最新は 10.0.45.2 / 最新版DL
Adobe ReaderのDL 最新はAdobe Reader 9.3
  BOT露店不買運動詳細
  プラチナリボン運動詳細
 
  不正をなくすには まず 
  不正者から買わない 不正者に売らない 不正者と関わらない
  ちょっと歪んだROFANサイトです貴方も参加してみませんか?
  私も一記者として参加しています。
■ このブログについて ■
  - about me -
 ←拍手
 ←ブログランキング

  ベインス実装予定とキャンペーンアイテム配布失敗

「レベルアップでアイテムゲット!?キャンペーン」
アイテム誤配布に関するお詫び

[2007/10/02]


本日10月2日(火)の定期メンテナンス時に配布いたしました
「レベルアップでアイテムゲット!?
キャンペーン」の賞品アイテムにおいて、
再びアイテムの誤配布が発生していることを確認いたしました。

今回のアイテムの誤配布については、前回作業ミスの原因であった
賞品アイテムの獲得条件である獲得経験値の計算に
問題はございませんでしたが、新たに
キャラクターレベル条件の抽出に誤りがあったことが
原因でございました。

ラグナロクオンライン運営チームの度重なる作業ミスにより、
本キャンペーンの賞品配布を楽しみにされていたユーザーの
皆様からの、信頼を失う結果となりましたことを
重ねて深くお詫び申し上げます。
私の記憶が正しければ…
3回目?ですかね?

この一年でガンホーが確実に身につけたこと…
「とりあえず腰を低くして謝る姿勢をとる」ですかね?
以前は表面上取り繕うことさえしてませんでしたね


次期大型アップデート「ベインス」
10月23日(火)に実装決定!!

[2007/10/02]
d0079026_1538187.jpg
大型アップデート
「Episode6.0 Beginnings and Upheavals」
の第2弾となる、「ベインス」の実装日が
2007年10月23日(火)に決定いたしました。

本アップデートでは、アルナベルツ教国第2の都市
「ベインス」とその周辺地域、および謎の伝説が
語り継がれている地域「トール火山」が実装される他、
新カード64種の実装などが行われます。

アップデート内容の詳細につきましては、
後日改めて発表させていただきます。

楽しみにお待ちください。

新ダンジョンと 新カード それとボス強化が来るようです。
[PR]

by yuka_iz | 2007-10-03 15:38 | ◆公式告知関係

<< 不正ツール対策アンケート結果(公式 不正対策アンケート ユーザーサ... >>

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページ内における、全ての転載されたコンテンツの著作権につきましては、それぞれ転載元の著作者に帰属します。