人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【アカウントハックにご注意ください!】
ウィルス対策ソフトの導入しましょう。 ウィンドウズアップデートを実行しましょう。
Adobe Flash Playerのバージョンチェック 最新は 10.0.45.2 / 最新版DL
Adobe ReaderのDL 最新はAdobe Reader 9.3
  BOT露店不買運動詳細
  プラチナリボン運動詳細
 
  不正をなくすには まず 
  不正者から買わない 不正者に売らない 不正者と関わらない
  ちょっと歪んだROFANサイトです貴方も参加してみませんか?
  私も一記者として参加しています。
■ このブログについて ■
  - about me -
 ←拍手
 ←ブログランキング

  一匹二匹でぎゃーぎゃー言うな


一匹二匹でぎゃーぎゃー言うな_d0079026_7305617.gif「一匹二匹でぎゃーぎゃー言うな」
という面白いご意見をいただきましたので
一匹二匹を探しにいってきましたよ~
思いのほかたくさんいました

アンケート実施期間にはもっと少なかったように体感しておりますが
もう緩んできちゃったの???
一匹二匹でぎゃーぎゃー言うな_d0079026_7314636.jpg
おー「フェイヨンへようこそ」は健在ですねー
昔はアチャさんだったのですが
今はプリさんに!!!!
つい横に並びたくなっちゃいますね!




フェイヨン弓手ギルドにはいると
そこには複数重なった金髪デフォ髪の♀アチャが~
一匹二匹でぎゃーぎゃー言うな_d0079026_7312073.jpg一匹二匹でぎゃーぎゃー言うな_d0079026_7312644.jpg
私の見ている前でどんどん転職していきました

その後アチャたちはどこへ行ったかというと…首都に移動
一匹二匹でぎゃーぎゃー言うな_d0079026_11541780.jpg

その後…
一匹二匹でぎゃーぎゃー言うな_d0079026_7581962.jpg
3匹並んで倉庫利用中
倉庫がすんだら端から順に北を向きつつ転送
一匹二匹でぎゃーぎゃー言うな_d0079026_759153.jpg
どこへいったかは追跡し切れませんでしたが
名前を見ると1 7 8
ナンバリングBOTのようですね

一匹二匹でぎゃーぎゃー言うな_d0079026_81965.jpgほかにもフェイヨンD前
弓手村道具屋を利用するBOT
一匹二匹でぎゃーぎゃー言うな_d0079026_81381.jpg
フェイヨンD内部にはシーフBOTとアチャBOT
一匹二匹でぎゃーぎゃー言うな_d0079026_82336.jpg
フェイヨン村のカプラ前には文字化け名前ノビ
一匹二匹でぎゃーぎゃー言うな_d0079026_823170.jpg
道具屋にはアチャ

ゲフェンでは
一匹二匹でぎゃーぎゃー言うな_d0079026_82544.jpg
カプラ前を行きかうBOT
数は少なくなっていますが
ローグBOTなんかもちらほら
ローグの方は転送で消えたので炭鉱行きかな?
ゲフェン北に行くと
一匹二匹でぎゃーぎゃー言うな_d0079026_834312.jpg
いるいる
一匹二匹でぎゃーぎゃー言うな_d0079026_835288.jpg
とてもじゃないけどざっと見ただけで一匹二匹ってレベルではありません

さらっと流した私が見ただけでこれだけ居るんですから
人によってはもっとたくさん目にしているでしょう
またアンケート実施しないとダメなのかな?







確かに現在のROの世界はBOTが深く経済に食い込んでいる状態です
ですが経済は生き物 BOTが居なくなれば居なくなっただけの動きがあり
また落ち着くところに落ち着くはずです
不正であるということが明確なBOTツールなどを保護する必要など
無いと私は思います。むしろあってはならないと思います。

どれをさして「ぎゃーぎゃーさわぐ」と言っているのかわかりませんが
一匹だろうとなんだろうと騒ぎ続けることが大事です。
騒いでいるからこその一匹二匹(実際にはまだまだ多い)ですし
まず、騒ぐなというご意見ははなっから場違いなわけです

とりあえず目に付くBOTが居る限り
通報しますし 騒ぎます

by yuka_iz | 2007-10-08 08:17 | ◆BOT★NOW

<< 1Kを切る朝 アンケート比較 >>

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページ内における、全ての転載されたコンテンツの著作権につきましては、それぞれ転載元の著作者に帰属します。