【アカウントハックにご注意ください!】
ウィルス対策ソフトの導入しましょう。 ウィンドウズアップデートを実行しましょう。
Adobe Flash Playerのバージョンチェック 最新は 10.0.45.2 / 最新版DL
Adobe ReaderのDL 最新はAdobe Reader 9.3
  BOT露店不買運動詳細
  プラチナリボン運動詳細
 
  不正をなくすには まず 
  不正者から買わない 不正者に売らない 不正者と関わらない
  ちょっと歪んだROFANサイトです貴方も参加してみませんか?
  私も一記者として参加しています。
■ このブログについて ■
  - about me -
 ←拍手
 ←ブログランキング

  中崋英雄

Verdandi鯖に現れた中国語でわめくノービスが
GMに連行されるという出来事があったようです

画像UP-BBSより
【Verdandi】 10月17日のブログ
[座談会の開催について]のコメントより
d0079026_1816816.jpg


タイトルにあります様に、10月17日のブログ
[座談会の開催について]のコメントより
画像をこちらにアップさせていただきます。

中でも注目してほしいコメントは中華英雄が発している
「Gm.anise 草」と言うセリフです。
自分は中国語は良く分かりませんが、
確か「草」って言うのは「スパイ」って言う意味が
あったような気がするのですが・・・

どなたか分かる人いたら和訳なんてしてくれると
ありがたいかもです><;
中国語で 草=スパイというのかは
今のところ調べてもでてこないかな?
どちらかっていうと忍者とかの世界で忍(スパイ)を草というような
2枚目by ベル鯖住人 [Verdandi]
2007/10/18(Thu) 00:42 [1]
d0079026_18155433.jpg

↑にはってあるSSの続きです。
この後SSの後直ぐに中華英雄は
Gm.aniseに連行されていきました。

予断ですが、この中華英雄が現れる少し前に
枝テロも起こってまして、
ちょっと人が多いのはそれが原因です。

ちなみにGMが中華英雄を連衡したあと
直ぐに再びテロが起こりましたOTL
GM降臨早いですね
GMが居るのがわかっているからわめきだしたのかな?
度々すみません><by ベル鯖住人 [Verdandi]
2007/10/18(Thu) 00:48 [2]
なんだか画像が大きすぎて全部表示されないみたいですね;;

↓の方に中華英雄のセリフのログを貼っておきますのでご覧ください。
長文すみませんです><


中崋英雄 : 小日本
中崋英雄 : 我草小日本
中崋英雄 : 草
中崋英雄 : 小日本
中崋英雄 : JP DOG
中崋英雄 : jp dog
中崋英雄 : 小日本我草
中崋英雄 : GM死那去了
中崋英雄 : 我草
中崋英雄 : GM死了
中崋英雄 : GM.anise 草
中崋英雄 : GM我草
中崋英雄 : 我草
中崋英雄 : GM出来
中崋英雄 : GM草
中崋英雄 : 我日
中崋英雄 : 草
中崋英雄 : GM我日
中崋英雄 : 我草?全家
中崋英雄 : ??
中崋英雄 : ?倒是非
中崋英雄 : 的是?是的的是?


「小日本」 は、文字通り「小さい日本」
大きいことはいいことだの中国から見たら
「小」という言葉は充分に侮辱の言葉らしい

「jp dog」 同じく侮蔑の言葉
獣に例えられるのが屈辱らしい
机意外は食べるらしいからしょうがないw

「小日本我草」 問題の「草」だけど
スパイだという意味なら「小さい日本は私のスパイ」
というのは通らないかな?

「GM死那去了」 は「GMは死んでいった」

「GM出来」 は「GM来た」

後半は表示できない文字がまじっているらしく ???が多発

殆どが意味のない罵倒の言葉のように思えますが
どなたか中国語に詳しい方の見解を待ちたいところですね

食べられるような生き物に例えられると激怒するくらいだから
植物なんかもっと屈辱的だったりするのかな?

このノビさん何か足りないなって思ったら
定番の 「かおにま」 が無いんですねw




気になるのは
このノビさん
オープンで色々しゃべっていただけで
中身肉入りっぽいんですけど
なんで連行されたんでしょうか?

GMは死んだとか騒いでいるから???
このくらいのオープンとかって普通じゃないか?
中国語だから?
いままで中国語だからって理由で
何か措置されるとかありましたっけ?


その場に居たわけではないのでなんとも言いがたいですが
なんだか不自然なシナリオを感じたりしません?

人の多い時間にテロで人寄せしておいて
そこに中華ノビを投入
GMで連行
めでたしめでたし?

まぁ、妄想なんですけどw
風評かな?
[PR]

by yuka_iz | 2007-10-18 02:26 | ◆その他

<< キーボードクラッシャーさんご来訪 通報打率について >>

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページ内における、全ての転載されたコンテンツの著作権につきましては、それぞれ転載元の著作者に帰属します。