【アカウントハックにご注意ください!】
ウィルス対策ソフトの導入しましょう。 ウィンドウズアップデートを実行しましょう。
Adobe Flash Playerのバージョンチェック 最新は 10.0.45.2 / 最新版DL
Adobe ReaderのDL 最新はAdobe Reader 9.3
  BOT露店不買運動詳細
  プラチナリボン運動詳細
 
  不正をなくすには まず 
  不正者から買わない 不正者に売らない 不正者と関わらない
  ちょっと歪んだROFANサイトです貴方も参加してみませんか?
  私も一記者として参加しています。
■ このブログについて ■
  - about me -
 ←拍手
 ←ブログランキング

  ちょっと歪んだFANサイトとBOT見学ツアー

d0079026_0364196.jpg
ちょっと歪んだFANサイト RAGUweb.net について

昨夜の 反BOT系の会議で
ちょっと歪んだFANサイト
RAGUweb.net を作ることに決まりました。

http://raguweb.net/

あいさつ文を転載します。
 はじめまして、こんにちは。
 ようこそRAGUweb.netへお越し下さいました。

 当サイトは、MMORPG「ラグナロクオンライン」の
 ちょっと歪んだファンサイトです。
 
 RAGUはラグと呼びます。皆さんが日頃良く
 体験しているアレと一緒の発音です。
 正式名称

 「Ragnarok Active Guardian User's」

 の頭文字を取っています。

 Guardianは、ラグナロクオンラインでの
 ゲームマスターの名称が由来です。
 「ラグナロクを活発に守ろうとしているユーザーの集まり」
 という意味程度に取っていただけると嬉しいです。

 でも、実はもっとしっくり来る別名があったりします。
 それは

「ラグナロクを好きな
 諦めが悪い 
 ガンホーを信用しきっていない
 ユーザーの集まり」


 です。
 こちらも、頭文字を取るとRAGUになります。
 どちらが本当の名前なのかは、内緒です。


 サイトの目的は、「ガンホーの所行」や
 「ゲーム内の状況」をユーザー視点で発信することです。
 そのため、どうしても悪い面を発信する記事が
 多くなってしまいます。
 ラグナロクが好きだからこそ、悪い面を
 発信することによってゲームが少しでも良くなれば。
 コミュニティが元来持つ、自浄作用を上手に
 発揮できる場に出来ればと考えています。
 ですので、少々厳しい内容が多くなってしまいますが、
 好き故ということで大目に見て下さいね。

 当サイトの記事は、複数のユーザーによる
 投稿で作成されています。
 投稿される記事の事前チェック等は行っていません。
 その為、内容の責任は全て投稿したユーザーに有ります。
 生の声とは1人1人違うものですし、
 ユーザー毎に記事の内容が違う個性豊かなサイトが目標です。
 
 ちょっと歪んだファンサイトでなく、
 いつの日か普通のファンサイトにRAGUが変われるように。
 そう思って頑張って行きますので、
 ユーザーの皆さんの応援、宜しくお願いします。


参加条件は本当に簡単なもの
条件を守れば誰でも記事を投稿することが出来
情報を共有することができます。

詳細は該当サイトにてご確認ください。

やってみたいけどブログを1人で管理するのは厳しい
そんな人は参加を考えてみてはいかがでしょうか?


私は
BOTの状況を知り
BOTを晒すことは
大変意味のある事だと思っています
CHASO-BOT情報局を作ったのもその考えからです

1人の目や手では限界がありますが
多くの目と手が集まればまた違ったものが
生まれてくるのではないかと思っています

RAGUwebには私も記者の1人として参加予定です。
d0079026_0364196.jpg
10月27日 RO内見学ツアー in Chaos のお知らせ

 BOTが減った。いやいや、まだまだBOTは多いよ。
 全然BOTは減ってないよ。
 こんな話がBBSやゲーム内でも出ていますが
 「百聞は一見に如かず」です。
 
 そんなこんなで、カムバックキャンペーンに
 合わせて見学ツアーを開催します。
 (カムバックキャンペーンと同時期ですと、
  引退者の方はお金を払わずにすみますし)
 
 主にBOTが多かったMAPを中心に見学を行う予定です。
 現在のRO内に興味の有る方は、是非ご参加くださいね。

  
 名 称:「RO内見学ツアー in Chaos」
 日 時:2007年10月27日(土) 20:00開始(22:00終了予定)
 場 所:ラグナロクオンライン
     WorldGroup2 Chaosサーバー内
      集合場所は、首都プロンテラの握手像前です。
FANサイトとして最初のイベントに
BOT見学ツアーが計画されています。
よろしければご参加ください。


[PR]

by yuka_iz | 2007-10-22 00:26 | ◆その他

<< WEB拍手お返事 コメントについて >>

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページ内における、全ての転載されたコンテンツの著作権につきましては、それぞれ転載元の著作者に帰属します。