【アカウントハックにご注意ください!】
ウィルス対策ソフトの導入しましょう。 ウィンドウズアップデートを実行しましょう。
Adobe Flash Playerのバージョンチェック 最新は 10.0.45.2 / 最新版DL
Adobe ReaderのDL 最新はAdobe Reader 9.3
  BOT露店不買運動詳細
  プラチナリボン運動詳細
 
  不正をなくすには まず 
  不正者から買わない 不正者に売らない 不正者と関わらない
  ちょっと歪んだROFANサイトです貴方も参加してみませんか?
  私も一記者として参加しています。
■ このブログについて ■
  - about me -
 ←拍手
 ←ブログランキング

  10/23のパッチについて

10月23日のパッチ内容について
[2007/10/23]


■新規MAP
 「峡谷都市ベインス」「トール火山」を追加いたしました。
 新規モンスター・アイテムも登場します。
 詳細はこちらをご覧ください。

■「ベインスフィールド」が拡張されました。
 ※今回追加されるベインス関連MAPでは
  視点が制御されるMAPが多数あります。

■バトルメッセージシステムを実装いたしました。

■ブックシステムを実装いたしました。

■「ウェブマネータイアップ企画"WMサーカス団登場!"」
 を開催いたしました。

 ▼設置期間
 2007年10月23日(火)定期メンテナンス終了後~10月30日(火)10:00
 詳細はこちらをご覧ください。

■クリエイタースキル「植物栽培」で召喚された
 モンスターが5分で消滅するように仕様変更いたしました。


■プロフェッサースキル「ダブルキャスティング」が
 オートスペルで発動する各ボスト系スキルに適応されるように
 仕様変更いたしました。

■一部モンスターのステータス・スキル・戦利品を
 変更いたしました。
 ※「セイレン=ウィンザー(MVP)カード」は
   効果に不具合が確認されたため、
   該当モンスターへの実装を
   延期とさせてい ただきました。

■一部アイテムの名称を変更いたしました。
 「おいしい焼き芋」→「おいしい焼きいも」
 「焼き芋」→「焼きいも」

■一部アイテムの効果・ステータス・説明文を変更いたしました。

■一部NPCのセリフを修正いたしました。

■多数のクエスト・NPCを実装いたしました。

■多数のMAPのBGMを変更いたしました。

■多数のMAPにて、出現モンスターを変更いたしました。

■タイトル画面を変更いたしました。

■パッチクライアント画面を変更いたしました。

■リボン(朱)の特殊効果「物理攻撃時、1%の確率で
 ロードオブヴァーミリオンLv1が発動する。」が
 消滅いたしました。

多数の変更がありましたが
このブログ的に大ニュースはこれですね

■クリエイタースキル「植物栽培」で召喚された
 モンスターが5分で消滅するように仕様変更いたしました。

匠建築がもう見れないのはとても残念です
しかしBOTがいなくなれば建築をしないでもいいわけですから
他の方法でがんばりましょう!

お疲れ様でした!>BOTホイホイ
[PR]

by yuka_iz | 2007-10-23 20:19 | ◆公式告知関係

<< ベインス後のBOT達 即効魔法発動!ロングメンテナンス! >>

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページ内における、全ての転載されたコンテンツの著作権につきましては、それぞれ転載元の著作者に帰属します。