人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【アカウントハックにご注意ください!】
ウィルス対策ソフトの導入しましょう。 ウィンドウズアップデートを実行しましょう。
Adobe Flash Playerのバージョンチェック 最新は 10.0.45.2 / 最新版DL
Adobe ReaderのDL 最新はAdobe Reader 9.3
  BOT露店不買運動詳細
  プラチナリボン運動詳細
 
  不正をなくすには まず 
  不正者から買わない 不正者に売らない 不正者と関わらない
  ちょっと歪んだROFANサイトです貴方も参加してみませんか?
  私も一記者として参加しています。
■ このブログについて ■
  - about me -
 ←拍手
 ←ブログランキング

  ベインスの朝

いやー久しぶりの大漁でした。

ここのところ本当にBOTに会えなくて
NGIDに入れられてるのかななんて
本気で思いかけてたわけですが…

ねらい目はやはり早朝から午前中
BOTの稼働時間はこのあたりに絞られているようです


まずフェイヨンに降り立ったわけですが…
間をあけずにカプラを利用しに来るBOTの姿が
中にはBOTアチャと受け渡しをしているノービス「bnmcc」の姿も…
ベインスの朝_d0079026_1124088.jpg
「bnmcc」は倉庫キャラなのかな?
このノービスと受け渡しをしていたアチャ
「cctg」「zftkk」はその後ゲフェンに移動していました。
「TR.歳歩」は転職してますね。
「ジユピ」はまだシーフのまま
見かけてから数日たっているのですが成長が遅いのは
活動時間を限られているから…なのでしょうか?

ハンターとシーフはきのこの森勤務
後のアチャは育成途中で、育ったものからあちこちに
出荷するってとこなのかな?



ゲフェンはその移動したアチャ2匹と
ゲフェン北定住のアチャ4匹がまだ元気に生きていました
ベインスの朝_d0079026_1145793.jpg
SSはとり損ねましたが「朱雀狐」というアチャも+

どうも低級狩場に沸いているようなので
ゴルァ森にいってみると…
ベインスの朝_d0079026_1162357.jpg
MAP手前が魔境

入り口に集中してることや手前のMAPでは
BOTは狩りしていないことなどからこれは駆除用の枝と思われます。

ベインスの朝_d0079026_11104515.jpg
ゴルァ森は
金髪ノビデフォ♀アチャ祭り
開催中でした。

ハエ策敵で
ポリンとゴルァを狙い

名前がスペースを含む
アルファベットのランダム
大文字小文字の差はあるけど
同一飼い主とみてほぼ間違いが
ないでしょう

このMAPでもジルタスさまやら
スケワカなんかが
うろうろしていました
BOT初級狩場っていえば
ここを忘れてはいけませんね

首都下水
ベインスの朝_d0079026_11154437.jpg
ここでは 名前がアルファベット
最初の1文字だけ大文字の♂アチャが大集合

一匹だけ♀アチャが混じってましたけど
姫BOT!?
ベインスの朝_d0079026_11165444.jpg
ここもハエ策敵で
ビュンビュン飛び回っています



なんだかんだで9時過ぎから始めて一時間ちょい
夕べはベインス実装と言うこともあってか
Chaos では23時半ごろにあちこちでGMの目撃情報がありました
久しぶりの大型パッチで忙しいとは思いますが
大型パッチといえばROのお盆のようなもの
引退した人や休止してる人が顔出してみようかな?
なんて思う時でもあります。
それを見越してカムバックチケットを
配っているわけだと思うのですが
そうやって楽しむために戻ってきた人たちに
BOTを見せてていいんですか?




20分ほどかけて42対ほど通報したわけですが
ベインスの朝_d0079026_11252227.gif
コピペとブラウザの機能をつかって
ほぼ1分間に一回のペースで通報作業ができます。
(BOTの名前を並べたり下ごしらえは必要ですけど
 Operaだとメモ機能が付いているので良く通報に使うMAPなどは
 そこに登録して差さっと貼り付けしています。)
そんな速さで通報しているのにナンバリングがけっこう
間飛ぶって言うことは、
この同じ時間に通報してる仲間がいるって思って
いいのでしょうね
特に明け方から午前中なんて時間帯は
BOTチェックできる人も限られてくるのでしょうし
ここは張り切って通報しないといけませんね


ベインスの朝_d0079026_11281448.gif

by yuka_iz | 2007-10-24 11:29 | ◆BOT★NOW

<< WEB拍手お返事など ベインス後のBOT達 >>

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページ内における、全ての転載されたコンテンツの著作権につきましては、それぞれ転載元の著作者に帰属します。