【アカウントハックにご注意ください!】
ウィルス対策ソフトの導入しましょう。 ウィンドウズアップデートを実行しましょう。
Adobe Flash Playerのバージョンチェック 最新は 10.0.45.2 / 最新版DL
Adobe ReaderのDL 最新はAdobe Reader 9.3
  BOT露店不買運動詳細
  プラチナリボン運動詳細
 
  不正をなくすには まず 
  不正者から買わない 不正者に売らない 不正者と関わらない
  ちょっと歪んだROFANサイトです貴方も参加してみませんか?
  私も一記者として参加しています。
■ このブログについて ■
  - about me -
 ←拍手
 ←ブログランキング

  拍手お返事など

【10/24】
19:30カーサのRSの謝罪来ましたね、思った以上に早い(癌にしては)けど…なんだかなぁ。
早かったですねー
まぁ、このようなミスはないに越したことは無いのですが
報道に出す情報などの管理がいい加減…って印象はバッチリつきました。

23:58応援してます。拍手の画像をもっと増やしてください。
6個だったのを10個に増やしてみましたが…
あんまり面白くないかもしれない…ごめんなさい
あ、そうだ 拍手解析を見られるモードがあることを発見しました。
要望があるようなら公開しようかと思いますがどうでしょう?

【10/25】
1:32ルートアコで盛んだった(苦笑)ジュピロスの敵沸きが半減したらしくPT募集広場が寂しくなってた
変更前もあまり行ったことがない…っていうか
行ったら死あるのみなので状態がわからなかったのですが
ルートアコのウザさは格別と聞きました。

8:41弁護士費用の着手金だけで訴訟額の5%~8%になることに注意
第二東京弁護士会報酬会規:13条-20条(16.3.31廃止)
第三章 着手金及び報酬金                       
第一節 民事事件

第十七条  
訴訟事件、非訟事件、家事審判事件、行政審判等事件及び仲裁事件(次条に定める仲裁センタ-事件を除く。)の着手金及び報酬金はこの会規に特に定めのない限り、経済的利益の額を基準として、それぞれ次表のとおり算定する。                         
経済的利益の額        着手金   報酬金           
300万円以下の部分    8%    16%           
300万円を超え      5%    10%           
3,000万円以下の部分                      
3,000万円を超え    3%     6%           
3億円以下の部分                          
3億円を超える部分     2%     4%           

2  前項の着手金及び報酬金は、事件の内容により、
   30%の範囲内で増減額することができる。
3  民事事件につき同一弁護士が引き続き上訴事件を
   受任するときは、前2項にかかわらず、着手金を
   適正妥当な範囲内で減額することができる。
4  前3項の着手金は、10万円を最低額とする。
   ただし、経済的利益の額が125万円未満の事件の
   着手金は、事情により10万円以下に減額することが
   できる。
   (調停事件及び示談交渉事件)      
こ…これかなっ?
300万程度ではほぼ弁護士費用で消えるということなのかな?

9:44カーサのRSは阿修羅対策にこそなれど、ADSゲー健在という感じです
9:45人数いればなんとかなるってバランスじゃなく、ただSGSG・・・ADSADS・・・
想像も付かない世界です
[PR]

by yuka_iz | 2007-10-25 17:32 | ◆その他

<< 偽GM(大陸産)現る Chaos PM15:00 >>

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページ内における、全ての転載されたコンテンツの著作権につきましては、それぞれ転載元の著作者に帰属します。