【アカウントハックにご注意ください!】
ウィルス対策ソフトの導入しましょう。 ウィンドウズアップデートを実行しましょう。
Adobe Flash Playerのバージョンチェック 最新は 10.0.45.2 / 最新版DL
Adobe ReaderのDL 最新はAdobe Reader 9.3
  BOT露店不買運動詳細
  プラチナリボン運動詳細
 
  不正をなくすには まず 
  不正者から買わない 不正者に売らない 不正者と関わらない
  ちょっと歪んだROFANサイトです貴方も参加してみませんか?
  私も一記者として参加しています。
■ このブログについて ■
  - about me -
 ←拍手
 ←ブログランキング

  眠れない秋の夜長に

こんな季節に台風が来ていたんですね
明日は台風一過で晴れるでしょうか?
WEB拍手のお返事です。

【10/26】
2:22見学ツアー参加したい。したいけど時間が・・・ ツアーもこちらでの活動も頑張ってください。
ツアー無事終了しました。
また何かの機会にご一緒できればと思います。
3:54おでん鯖より。~9月(9月期?)の通報の結果、14件中8件を「処置」の報告アリ。
3:56どうせなら通報した名前(フォームから確認出来るけど…)と処置キャラ名と1~5のどれに該当か、
3:56一緒に記載してくれればラクなんですがねぇ…。せめて処置キャラと措置の何に該当したかだけでも。
3:57面倒な作業かもですが、面倒なら不正者を蔓延らせるなと言いたいですよね。
3:58追伸:ss漁ってたら10/6にGM降臨してた際に撮ったモノを発見…ノ∀`<ワスレテター
4:00使用するお気持ちがあれば送信致したい所ですが、さてはて? 長文失礼致しました。
通報お疲れ様でした。
GM降臨などのSSは画像UP-BBSなどに上げていただければと思います。
処置キャラ名などは一度公表したことがあったのですが
その際に冤罪多発で大問題になったてのがあるので慎重なのだとは
思います。打率を教えてくれるというのはうれしいような半端なような…。


【10/27】
0:59あまりうまく支援出来ませんでしたが、参加できて良かったです。byビレタバコプリ
私が半端なばかりに支援をお任せっきりに
なってました orz
ビレタバコプリさんがきてくれて本当に助かりました。
ありがとうございますー!
1:19そういえばyukaさんは放置ケミについてはどう思ってるんですか?
その辺については語ると長くなるのですが
中身がずーっといなくて
近くの人のタゲだろうがナンだろうが横殴りしてしまう
死んだケミさん(放置)の上に陣取ってホムを黙々と放置で動かす姿は
気持ち悪い…の一言ですね…このブキミさは私がBOTに抱く嫌悪と
同類のものなんじゃないかと思います。
1:54 -------------内容はふせます
1:54さん
情報ありがとうございます。
一刻も早く対処されるといいですね

d0079026_421724.gif


[PR]

by yuka_iz | 2007-10-28 04:04 | ◆その他

<< サービス残業ですか? RO内観察ツアーなど >>

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページ内における、全ての転載されたコンテンツの著作権につきましては、それぞれ転載元の著作者に帰属します。