【アカウントハックにご注意ください!】
ウィルス対策ソフトの導入しましょう。 ウィンドウズアップデートを実行しましょう。
Adobe Flash Playerのバージョンチェック 最新は 10.0.45.2 / 最新版DL
Adobe ReaderのDL 最新はAdobe Reader 9.3
  BOT露店不買運動詳細
  プラチナリボン運動詳細
 
  不正をなくすには まず 
  不正者から買わない 不正者に売らない 不正者と関わらない
  ちょっと歪んだROFANサイトです貴方も参加してみませんか?
  私も一記者として参加しています。
■ このブログについて ■
  - about me -
 ←拍手
 ←ブログランキング

  BOT露店不買運動 in Sara

d0079026_16472929.jpg
現在saraので行われているBOT露店不買運動に参加中です。
本日0時まで行われていますので時間にゆとりのある方は
お誘いあわせの上是非ご参加ください。
d0079026_19424934.jpg







10/30 WEB拍手お返事

2:55bal鯖のBOTと名前が似ています。BOT露店に関してもミナミ0という名前なので飼い主同じですね。
鯖をまたがっていることなどから
業者BOT…なのかな?

8:42サーバーのよって多少の違いはあるみたいです。中の人の担当が違うのかどうなのか…。
8:46一例:首都復帰ポイント→カプラ中央→道具屋→カプラ東(カプラ中央)、復帰P→カプラ西とか
8:47あと街ごと職業ごとにもある程度分かれているみたいです。コレばっかりはPCを複数所持していないと…
ルートは一通りではないということですね
カモフラージュがんばってるなぁ

9:26目立たないところで、アイテム落し+露店で受け渡しているのは居ましたよ(Iris)
是非SSを!

14:47SES
14:48あ。失敗(汗)SESサバですが、ゴルァ森にプリBOT参入してます。そちらはどうでしょう?
14:49以前FD3にいた3匹なのですが、処置されてなかったみたいですね~。
まだプリBOTは目にしていません
アコがプリになるまで放置…ってのはどうにも

16:25メンテ前に大漁のBOTがおもちゃ工場に投入されてるなぁっておもってたら、
16:26ハロイン対応だったわけですな。というかメンテ前からパッチ内容をしってた?
16:26つまり社員にBOTを放ってる奴がいるってことなんでしょうね。(´・ω・`)ナンダカナー
ハロウィン向けですが
オモチャでとれるキャンディ等を
クエスト後交換できるようになり

よく焼いたクッキー   10個
スティックキャンディ  5個
キャンディ       10個
ケーキ         3個
で青POT1個と交換できるようですね。
(うろ覚え)

金額的には釣り合いが取れている程度でだと思われます
錬金ってほどではないかも?
おもちゃに特別なmobとか沸いているわけではないので
ハロウィンパッチを予想して送り込んだ?
けど予想が外れた…んじゃないかな?

ハロウィンパッチ自体は前日には発表になっていました。
[PR]

by yuka_iz | 2007-10-30 16:59 | ◆BOT露店不買運動

<< GM増殖? 3,741件 と 5thアニバP >>

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページ内における、全ての転載されたコンテンツの著作権につきましては、それぞれ転載元の著作者に帰属します。