【アカウントハックにご注意ください!】
ウィルス対策ソフトの導入しましょう。 ウィンドウズアップデートを実行しましょう。
Adobe Flash Playerのバージョンチェック 最新は 10.0.45.2 / 最新版DL
Adobe ReaderのDL 最新はAdobe Reader 9.3
  BOT露店不買運動詳細
  プラチナリボン運動詳細
 
  不正をなくすには まず 
  不正者から買わない 不正者に売らない 不正者と関わらない
  ちょっと歪んだROFANサイトです貴方も参加してみませんか?
  私も一記者として参加しています。
■ このブログについて ■
  - about me -
 ←拍手
 ←ブログランキング

  BOTはお元気で

昨日のメンテでnProが久しぶりに更新され
各種ツールが動かないなどの声が
愚痴スレなどにいくつか見られたんだけど

肝心のBOTのほうは?
早朝のフェイヨンきのこの森にいってみました。

道すがら通る
狼MAPでも少ないながらもBOTに遭遇するんですが
本日も二匹ほどのシーフBOTと遭遇

きのこMAPでも複数のBOTがうごめいていました

狼MAP
「Rtea」「Coke Loouis」

きのこMAP
「Rgnjgh」「月光の猫」「etedfgsd」「dgrgff」
「元彦VIP」「コーヒーアディクト」

「元彦VIP」と「コーヒーアディクト」は
以前からいるBOTですね

さくっと通報しておきました。

以前見かけていたような
d0079026_771190.jpg
こんな状態に比べればいないも同然なんですけど
(画像はBBSからの拾い物で、5/21のものです)
結局一匹での見逃してしまうと
またすぐに増えてしまうと思われます。



当サイト画像UP-BBSに最近のBOTの動きがいくつか
寄せられているのでご紹介
【Chaos】 人目を忍んでこっそりと
d0079026_710508.jpg
どうせ隠れるならもっと人が来ない所って頭はないようですね
餃子アサ:2007/10/31(Wed)21:42
それでも少しは隠れるようになったんですね!

【Heimdal】 RMT?資金移動?
d0079026_7122249.jpg
半端な金額を見ると資金移動の線が濃厚でしょうか
餃子アサ:2007/11/2(Fri)00:36 [200]
投稿ではHeimですが
餃子アサさんだからChaosかな?

(HeimでOKだそうです)
確かに半端な金額ですね
直接取引きをするとログが残るので
それを嫌ってなのかもしれませんね

【Baldur】 風変り?
d0079026_71625100.gif
何故におもちゃでしかもモンクなのかわかりませんが
この日にモンクが4体ひたすらMOBを叩いてました
確認のために目の前で直接声をかけたのですが無視されてしまい。
耳打ちもしたんですが拒否…
ネーミングの付け方からしておそらく同一人物でしょうけど
国内BOTerかもしれませんね。
もちろん通報はさせてもらいましたよ。
jun ν:2007/11/4(Sun)01:41
シーフ系だと怪しい動きをしたときに
すぐにBOT認定されやすかったりするので
マンドラ森でそだったアコを転職させてみた?のでしょうかね

【Fenrir】 必死?
d0079026_7183374.jpg
11/2夜の事ですが、露店出そうと首都中央カプラの辺りで
場所を探していたら、こんなwis貰いました。
名前がいかにも大陸産っぽく、しかも売り付けようと
してる物が物だったので、返事はしないまま犯人を探してss撮影。
あちらも必死なんでしょうねぇ。

通報済みですが、消えてくれるかな…。
FenrirのMEプリ:2007/11/6(Tue)01:31
茎が売れないのか
直にWISでセールスw
不買運動が効いているのならいいですね!

【Chaos】 取引現場?
d0079026_7202953.jpg
11/6 23:40頃 Chaosにて
恐らくBOTによるアイテムorZenyの交換と思われる現場。

髪染めNPCの周りで雑談をしていた所、
BOTと思われるキャラ2匹が通り過ぎて行った為、
追ってみた所婚礼品NPCの部屋にて取引をしていたようです。
こちらを確認すると♂ノビの方はすぐに逃げてしまった為、
それ以上詳しい事は調べられませんでした。

どちらかがBOTのお財布垢である事を願い、
こちらで報告をさせて頂きます。
ChaosWiz:2007/11/7(Wed)00:17
名前の傾向が違うこととか
(♀ノビは明らかにマンドラゴラMAPのアコBOT系)
こっそり隠れているところとか見ると
ばれたくないキャラクターなのでしょうね



以前は堂々と街中で取り引きを展開していたBOT達が
このような動きを見せているということはいい傾向だなって思います。

こんなおかしな行動はどんどん見つけて
どんどん晒してあげたいですね!

なにか見ちゃった!って人は画像UP-BBSまで!
RAGUweb.netでも記者を募集していますよ!






【Urdr】 urdr垢ハック
d0079026_724956.jpg

闇ポタ後蝶を5Mで買わされたハック露店
ttp://****.exblog.jp/
H:2007/11/4(Sun)09:36
番外
IWBBでフェイヨン持ちつき場に飛ばされたBOT商人が
蝶の羽を5Mで買わされるの図
某ブログから転載のようですね
そこのブログの方はツールとか何でも使う方ですので
画像の方にも怪しいものが写っていますがw
まぁ、ちょっと 面白い光景ですよね

【Eir】 GMさま
d0079026_7264488.jpg
Eirで初めてGM見ました。
Geffenのカプラさん周りを朝からずっとノビBOTがうろうろしていました。
夜の9時ごろGMさまが現れて連行して行ってくれました。
ある:2007/11/3(Sat)21:16
斥候ノビを連行するGMさんの報告もありました。

がんばれGM
[PR]

by yuka_iz | 2007-11-07 07:32 | ◆BOT★NOW

<< ミナミBOSS 4,508件 >>

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページ内における、全ての転載されたコンテンツの著作権につきましては、それぞれ転載元の著作者に帰属します。