【アカウントハックにご注意ください!】
ウィルス対策ソフトの導入しましょう。 ウィンドウズアップデートを実行しましょう。
Adobe Flash Playerのバージョンチェック 最新は 10.0.45.2 / 最新版DL
Adobe ReaderのDL 最新はAdobe Reader 9.3
  BOT露店不買運動詳細
  プラチナリボン運動詳細
 
  不正をなくすには まず 
  不正者から買わない 不正者に売らない 不正者と関わらない
  ちょっと歪んだROFANサイトです貴方も参加してみませんか?
  私も一記者として参加しています。
■ このブログについて ■
  - about me -
 ←拍手
 ←ブログランキング

  Good morning Payon

こんにちは 結花です。
WEB拍手を開いてみたらこのようなコメントが!
早速現地に飛んでみると
8:47早朝のCHAOS鯖のプロンテラにかなり数のBOT放たれてます('A`)
8:48道具商人に3体以上つねに張り付いてます…。
行ったのが15時過ぎだったので道具屋ではBOTを発見できず
既にて勤務時間が終了したのかな?

15:02フェイヨン↓カプラ付近が酷い事になってます。シーフBOTだらけ。今度のオフ会も荒れそうだわ
しかしフェイヨンはすごかった
d0079026_16131114.jpg
何がすごいってカプラ前にいるだけで
同時に3~4体のシーフBOTが目に飛び込んでくる
瞬間があるくらい

ほぼ常時 BOTが行きかっています

しかも道具屋利用時間が異様に短いBOTが何匹か
その時間 約2秒!
道具屋に入ってから商人を利用して出てくるまでの時間
早すぎます><

さらに暫くBOTの名前取得をしていると
不思議なことに気づきました

異様に戻ってくるのが早い
d0079026_16171273.jpg
毎回SSとってないので手元に残ったものからなのですが
この「長閑子」というBOT
一番上からは1分30秒で戻ってきています。
3番目からはほぼ30秒!?

いくら狩場に枝があったとしても
これは早すぎませんか?
d0079026_16191796.jpg
これは追跡するしかない!ってことで
後を付いて行ってみると…

【謎 01】
あれ?
WPに入ったはずのBOTが
出てこない?
私の方が先に入ったはずなのに????
【謎 02】
pay_fild01
フェイヨン南フィールドで
なぜか徒歩で逆流するBOTを発見
d0079026_16223134.jpg
そのまま普通に歩いてフェイヨンに
戻っていました なんで?
?マークを出しながらprt_fild02 狼MAPにつくと…
d0079026_1626936.jpg
入り口にトンボが…ん?
トンボはこのMAPにはいないはずじゃ?
下のMAPから漏れて…いやいや そんなはずはない

しかし、WPではっていても
後から入ったはずのBOTは
WPから出てこない???
どこでもドア?異次元WP?

狼MAPで狩りをしているBOTもいるので
全部がそうだとは言わないのですが
一部設定ミスかなにかでひたすらフェイヨンの付近を
うろついているだけのBOTがいる模様
そのせいでカプラ前が大賑わいらしい
d0079026_16305277.jpg
これには天才アルケミストもびっくりだ

以下 SSが取れた本日のBOT
d0079026_16302829.jpg




[PR]

by yuka_iz | 2007-11-08 16:31 | ◆BOT★NOW

<< オフミ事前質問意見募集中 ミナミBOSS >>

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページ内における、全ての転載されたコンテンツの著作権につきましては、それぞれ転載元の著作者に帰属します。