【アカウントハックにご注意ください!】
ウィルス対策ソフトの導入しましょう。 ウィンドウズアップデートを実行しましょう。
Adobe Flash Playerのバージョンチェック 最新は 10.0.45.2 / 最新版DL
Adobe ReaderのDL 最新はAdobe Reader 9.3
  BOT露店不買運動詳細
  プラチナリボン運動詳細
 
  不正をなくすには まず 
  不正者から買わない 不正者に売らない 不正者と関わらない
  ちょっと歪んだROFANサイトです貴方も参加してみませんか?
  私も一記者として参加しています。
■ このブログについて ■
  - about me -
 ←拍手
 ←ブログランキング

  RMTチャットのノービス03

d0079026_23113813.jpg
画像UP-BBSより
こんばんは。
該当の記事のノビですが、
SS公開は何をもって本人と証明でますでしょうか?
例えば、この拍手の投稿者と、BBSの投稿者が同一だと
判断できるのがあればいいんですがー。
まあグダグダ言ってないで投稿してきますね。
長寿BOTは、慈愛のレンとえるじぇとroepoomとStar Warです。
・・・書いてて思ったんですが、
現行犯でないとBANされないんでしたっけ??
長寿BOT露店は、愛欲-愛憎ってのと、
おまけにDTDTの詐欺露店です。
追記。立て始めたのは2週間くらい前です。
新規1DAYが余ってたのを使っただけなので毎日居た訳
ではないですが。立てようと思ったきっかけは、
11月80%削減とか嘘ばかりだし、不正対策も延長になり
BBSへ画像投稿いただきました
ありがとうございます。

タイムスタンプを見るに拍手投稿の合間に
SSを撮ってBBSにUPしていただいたようなので
証拠として充分です

BANというか収監されたところだったんですね
お疲れ様でした

長寿BOTについては「慈愛のレン」と「Star War」については
以前私も確認したBOTです。まだ生きているんですね
(ちなみにどのMAPでよく見かけますか?)

現在は消えてしまいましたが
某BOTerがやっていたブログで
BANされない方法として

・人の少ない時間と狩場を選んで動かす
・人にあったらログアウトして暫くONしない
・常に近くにいて監視しGMからのWISに備える

等の方法が載っていました
そのBOTerはそれでだいぶ生き延びていたようです
BOTのツール使用に関しては使用者のPCを直接見ないことには
完全な証拠は握れないようです
実働しているときのWISこれが決めてらしいです
なので飼い主がPCに張り付いている…と収監されないんですね

そのBOTerのブログによると現在はまた
調査方法が変わってWISもこないでBANされるとか
BOTerのブログなんでどこまで本当なのか
わからないんですけどね

それからBOT露店「愛欲-愛憎」は
私はチェックしていませんでした
今度気をつけてみてみます
「DTDT」に関しては…
詐欺目的なのは明確なんですが
この辺は微妙なんですよね
Sがあるか精錬してあるかはユーザーが購入前に
見ることができるシステムですので
注意を喚起するしかないのかなーと思います

最後の書き込みが途中かなと思い待ってみましたが
かれこれ1時間ほどたっちゃいましたので記事にさせていただきました
ありがとうございました

記事を上げたあとで拍手いただいていました。







何度もすみません、引退ノビです。
拍手が半端だったのは、10回制限があって暫く放置してたためです
それと、Wisも無しに収監されるのはほんとだと思います。
私が収監された時にはWIS等ありませんでした
おまけですが、収監に気付いた時は既に
アカウント永久停止になってました。(これが普通?
BOTBANはログみたいなのでは行わないんですね。
これでメイン垢までアカウント永久停止になったら
もっと面白いんですがwww 
それでは失礼しました。引き続き頑張ってください
10回制限!そうでしたね失礼しました。
おそらくノビさんは不正容疑などではなく
チャットをだした時点で既にBAN対象なのだと思います
自分の意思でチャットを出し続けているわけですから
「冗談です」が通る罪状ではないかと思われます
BOTにWISがいくのは本当にBOTなのか?の確認になるので
他の方法でわかるのであればWISやGMの手動確認などは必要ないわけです
IP連BANなどもあるようですがノビさんのアカに適応されるかは
ガンホー次第ってとこみたいです。



ご報告ありがとうございました
[PR]

by yuka_iz | 2007-12-03 23:42 | ◆その他

<< インド式計算ドリル 3すくみw RMTチャットのノービス02 >>

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページ内における、全ての転載されたコンテンツの著作権につきましては、それぞれ転載元の著作者に帰属します。