【アカウントハックにご注意ください!】
ウィルス対策ソフトの導入しましょう。 ウィンドウズアップデートを実行しましょう。
Adobe Flash Playerのバージョンチェック 最新は 10.0.45.2 / 最新版DL
Adobe ReaderのDL 最新はAdobe Reader 9.3
  BOT露店不買運動詳細
  プラチナリボン運動詳細
 
  不正をなくすには まず 
  不正者から買わない 不正者に売らない 不正者と関わらない
  ちょっと歪んだROFANサイトです貴方も参加してみませんか?
  私も一記者として参加しています。
■ このブログについて ■
  - about me -
 ←拍手
 ←ブログランキング

  ロングメンテナンス絶賛継続中

d0079026_18401118.jpg
12/18のメンテナンス後
接続が不安定な件で臨時メンテナンスが行われているようです。
全ワールド臨時メンテナンスのお知らせ
[2007/12/20/14:50]


全ワールド一部マップにおいて、断続的に接続障害が発生している不具合について、
以下の日時に修正のための臨時メンテナンスを実施させていただきます。

▼対象ワールド
 全ワールド

▼作業予定時刻
 12月20日(木)15:30 ~ 未定

なお、メンテナンス作業中は、ゲームにログインをすることはできません。

ユーザーの皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、ご協力いただけますよう
お願い申し上げます。
全ワールド臨時メンテナンス経過告知2
[2007/12/20/17:30]


12月20日15:30より行わせていただいております全ワールド臨時メンテナンスは、
17:30現在も引き続き、メンテナンス作業を行っております。
週末にかからない世に早めに対策を…ということで木曜の今日
メンテを入れたのだと思うのですが、ちょっと長すぎるかな?


まことしやかなとして

  火曜日に入れ損ねた暗号化について
  暗号を入れられたくない一部から脅迫として
  サイバーテロを受けているとかいないとか?
  そのせいでクリスマスパッチ以降接続が不安定だったり
  巻き戻りが頻繁にあったりとか?


真実はよくわかりませんが
なにやら大きめなパッチが当たっている模様

タイミング的には
不具合を直してここで鮮やかに暗号化キメ!
気持ちよくクリスマスと年末年始を過ごせますね!
…と行きたい所でしょうか?

はてさてメンテナンスの結果は?
不具合の修正は?
接続に関する補填は??????
Urdrワールドを除く臨時メンテナンス終了のお知らせ
[2007/12/20/19:00]


本日15:30より行わせていただきました、臨時メンテナンスについては、
Urdrワールドを除き、19:00をもちまして終了いたしました事をご報告いたします。

なお、Urdrワールドについては作業に遅延が発生しているため、
引き続きメンテナンスを実施させていただきます。

▼対象ワールド
Urdr

終了時刻は現在の所、未定となっております。




[PR]

by yuka_iz | 2007-12-20 18:35 | ◆公式告知関係

<< 暗号化キター クエストはお早めに >>

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページ内における、全ての転載されたコンテンツの著作権につきましては、それぞれ転載元の著作者に帰属します。