【アカウントハックにご注意ください!】
ウィルス対策ソフトの導入しましょう。 ウィンドウズアップデートを実行しましょう。
Adobe Flash Playerのバージョンチェック 最新は 10.0.45.2 / 最新版DL
Adobe ReaderのDL 最新はAdobe Reader 9.3
  BOT露店不買運動詳細
  プラチナリボン運動詳細
 
  不正をなくすには まず 
  不正者から買わない 不正者に売らない 不正者と関わらない
  ちょっと歪んだROFANサイトです貴方も参加してみませんか?
  私も一記者として参加しています。
■ このブログについて ■
  - about me -
 ←拍手
 ←ブログランキング

  暗号化のすごし方

21:14速攻Botが居ました どこが暗号化なのかと思いたいですね 今後どうなるかなぁと
このような拍手いただきました。
さっそく残念ですねー

と言いたいところですが
私が直接見たわけではないのでなんともいえません。

今まで何度も記事内で書いてきたことなのですが

BOTや不正を
一瞬で消し去ることの出来る
魔法は存在しません


…です。

当然今回の暗号化も
暗闇の中で抵抗もされる中で手探りで行う
長い長い不正対策のほんの一手なわけです
ガンホーの発表にも
 本日実装されました暗号化第1弾は、現在確認されている
 一部の不正ツールに有効な対策となります。
 来年初頭に予定されているパケット暗号化第2弾、
 クライアントの改修およびセキュリティ強化の対策と
 併せて実装することにより、より有効な対策としていきます。
(一部抜粋)
とあるとおり
一部の不正ツールに有効な対策であり
今後実装される対策とあわせて
さらに真価が発揮されるのだと記されています

暗号化がきたら
いっせいにBOTキャラクターが
BANされるわけではないことを
皆さん心に留め置いてください

BOTとはいえ飼い主がいますので
当然IDもパスも持っています
普段自動運転でも手動でONすることも可能です
ましてや暗号化が来たときにはそれに対応するべく
色々動かしてみたりで感触を確かめたりもするのでしょう
今までの対策があったときにも
肉入りで動くBOTキャラクターを何度か
目撃したことがありました。

対策があったあとに BOTキャラクターを見かけたら
普段よりしっかりと観察してみてください
自動運転で稼動していますか?
とりあえず通報してみてください
BOTだと言う確信があるのなら


私も別にガンホー大好き!
ガンホーちゃんをいじめるな!
と言いたいわけではないんですけどw
不安になる気持ちも分かりますので
こぼしたくなるのも分かりますが
「これでバッチリ!この対策だけでBOT100%消滅!
 マジ最高最強!俺TUEEEEEEEE!!!!!!!!!!」
とかガンホーが言っているわけでもないので
もう少し長い目で見てあげてほしいかな?と言う感じです。



[PR]

by yuka_iz | 2007-12-20 22:13 | ◆めざせ!BOT-100%

<< aguse.net → agu... 暗号化キター >>

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページ内における、全ての転載されたコンテンツの著作権につきましては、それぞれ転載元の著作者に帰属します。