【アカウントハックにご注意ください!】
ウィルス対策ソフトの導入しましょう。 ウィンドウズアップデートを実行しましょう。
Adobe Flash Playerのバージョンチェック 最新は 10.0.45.2 / 最新版DL
Adobe ReaderのDL 最新はAdobe Reader 9.3
  BOT露店不買運動詳細
  プラチナリボン運動詳細
 
  不正をなくすには まず 
  不正者から買わない 不正者に売らない 不正者と関わらない
  ちょっと歪んだROFANサイトです貴方も参加してみませんか?
  私も一記者として参加しています。
■ このブログについて ■
  - about me -
 ←拍手
 ←ブログランキング

  残念!暗号化は突破されてしまった?

なんのー
ガンホーの暗号化は108式まであるぞー
d0079026_549381.jpg


…といいたいところですがー
(これ元ネタなんなんだろうw)
今のところは02までしか発表がされていません
第二段が待ち望まれます


明日はメンテナンスです
ご注意ください
メンテナンス明けはBOT露店不買運動促進の日です


噂によれば、
現在BOTは動くけれど
1PCにつき1BOTしか動かせないとか?
いわれてみれば突破されたにしても数が少ないかも?
それとも様子見してるのかな?

どちらにせよ噂が本当であれば
その限られたBOTが捕獲されてしまえば
また最初から育てなければならないし
露店をだしっぱにしてその間稼ぐとか
受け渡しとかも面倒になり
BOTerには大きなストレスなのではないでしょうか?

先週の措置数が暗号が効いていたにもかかわらず
1536件と普段と変わらない数字であるのが疑問ですが
これはサポーティングデータの発表を待てば
少しは謎が解けるのでしょうか?





画像BBSや拍手で報告をいただきましたので
ChaosでもBOT狩場のスタートライン
狼MAPを見に行ってきました

MAPに入るやいなや数匹のシーフを確認
しかし狩場にいた人とお話をしたところ
まさに私が狩場に到着すると同時くらいに湧き出したらしい?
ダブルアタックももどかしくまだレベルが低いようで
時々赤く光って狼に殴りかかるBOT
横殴り全開の設定のようです
d0079026_62135.gif
上段の5匹が狼MAP
下段は毒きのこMAPで発見したBOTです
漢字のBOTは飼い主が同じなのかもしれませんね
シーフBOTが出現したあとローグBOTが姿を消したので
PC1台の零細BOTerなのかな?
それともカモフラ?もしくはGM降臨でBAN?
推理すると夢(?)がひろがりんぐですが
真相は解明されませんね~
某鯖の方のようにぶっちゃけ記事を書いてもらえると
取り締まりの様子とか分かって面白いですけど




三賀日も終わることですし
GMさん BOT取り締まりをよろしくお願いしますね!








画像UP-BBSからご紹介

【Eir】 あれw
まさか撤退ですか?
み:2007/12/31(Mon)21:08 [218]
d0079026_5593065.jpg
大量の木琴を売りに出すBOT露店がEirで目撃されているようです
以前も何度か対策が行われたときに
装備を売りに出しているのを見ましたが
木琴ははじめてかな?



【Baldur】 茎売りのアチャ
アチャがチャット立てて茎を売ってます。
露店用商人はBANされたのかな?

al:2008/1/2(Wed)01:11 [219]
d0079026_611249.jpg
多重起動できないから露店用商人育成も難しいのか?


【Baldur】 正月だから?
元旦だからGMも正月休みですね
暗号化の意味もなくなるもの時間の問題でしょうか?

オオカミMAPで横叩きの嵐に会いました(;д;)
今から通報しに行ってきます。
jun ν:2008/1/2(Wed)18:57 [220]
d0079026_604534.gif
BOTの芽を潰すのは
早ければ早いほどいいですよね

他鯖さんのBOTの名前とChaosで見かけたBOTの名前
傾向がかなり違いますね
以前がどの系統の名前も混在していたのですが…
やはりこれは多重が難しくなった…と考えるところでしょうか?


夢にまでBOTを見たと一個前の記事に書いたら
PTSD級 と拍手でいただきましたw
普段はそこまでBOTの夢とか見たりしない…
むしろ夢とか最近見てない(覚えてない)ので
PTSDは大げさですがw
初夢ってことでちょっと切なかったなぁとかw
[PR]

by yuka_iz | 2008-01-04 06:07 | ◆BOT★NOW

<< あーなればこーする あけましておめでとうございます... >>

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページ内における、全ての転載されたコンテンツの著作権につきましては、それぞれ転載元の著作者に帰属します。