人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【アカウントハックにご注意ください!】
ウィルス対策ソフトの導入しましょう。 ウィンドウズアップデートを実行しましょう。
Adobe Flash Playerのバージョンチェック 最新は 10.0.45.2 / 最新版DL
Adobe ReaderのDL 最新はAdobe Reader 9.3
  BOT露店不買運動詳細
  プラチナリボン運動詳細
 
  不正をなくすには まず 
  不正者から買わない 不正者に売らない 不正者と関わらない
  ちょっと歪んだROFANサイトです貴方も参加してみませんか?
  私も一記者として参加しています。
■ このブログについて ■
  - about me -
 ←拍手
 ←ブログランキング

  Chaos首都でGM発見

Chaos首都でGM発見_d0079026_3143375.gif今日は長いメンテナンスがあったけど、
残念ながら原因不明の不具合で
待望の暗号化は延期となってしまいました。
出来るだけ早い段階での実装を希望するのですが
一ユーザーとしては不具合の原因が判明する事を
祈る事しかできません。

そんなおりChaos首都にて
1/29の不買運動刻と露店を出している時に
「GMを発見した!」という報告をいただいたので
連絡網を回したりしながら追跡してみました
Chaos首都でGM発見_d0079026_3124426.jpg
CHAOS-BOT情報局 : おつかれさまですー
sakucchi : 今日のメンテナンスで実装予定の
sakucchi : 暗号化ですが
sakucchi : 不安に思っているユーザーも多いので
sakucchi : 出来るだけ早い段間で
sakucchi : 2月以降ということではなくて
sakucchi : 次の具体的な予定を告知するように
sakucchi : 運営スタッフの担当者にお伝えいただけませんか?
GM.Dill : はい。
A : 1.5倍ではなく2倍に・・・・w
A :  
B : あれ・・・マスタードたんじゃないのか・・orz
GM.Dill : 申し訳ございませんでした。
sakucchi : 先週からBOTが大幅に増えて不安に思っているユーザーも多いので
sakucchi : 是非よろしくお願いします
B : BOTどこに増えてた・・?
C : 教会じゃ?
A : BOTうざす
D : 有名大手鯖にしか現れないってのは本当だな
sakucchi : まんごらごるぁ森とかですね
A : マンドラ森にいたねぇ
CHAOS-BOT情報局 : さっきも何匹かノビみかけましたが
A : カカオとりにいったときいっぱいいた
CHAOS-BOT情報局 : 今はいないっぽいですね
GM.Dill : 情報提供ありがとうございます。
sakucchi : オフミ以降年末にかけて増えだしたと言われてますので
sakucchi : ぜひおねがいしますね

2月以降…という漠然としたものではなく
担当者さんのほうから具体的な予定発表があるといいですね。

GM.Dillさんお初ですね
個人的にはマスタードさんのファンですw

その後告知露店に戻ったわけですが
Chaos首都でGM発見_d0079026_3155630.jpg
気が付いたら死んで起こされていたようなので
死んでも閉じないチャットに切り替えてみました
1/29は今回のメンテの補填1.5倍の初日なので
不買運動の集まりが不安ですが
(参加する人も、ソレを目にする人も)
皆様余裕ありましたら看板参加よろしくお願いします。

Chaos首都でGM発見_d0079026_3182852.jpg
最近Chaos首都南内セーブで名物になりつつある
「ようこそぷろんてらへ」のアコさんもお休みになられていました。



by yuka_iz | 2008-01-26 03:21 | ◆めざせ!BOT-100%

<< お話会in Lydia 200... ロングメンテナンス終了 >>

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページ内における、全ての転載されたコンテンツの著作権につきましては、それぞれ転載元の著作者に帰属します。