【アカウントハックにご注意ください!】
ウィルス対策ソフトの導入しましょう。 ウィンドウズアップデートを実行しましょう。
Adobe Flash Playerのバージョンチェック 最新は 10.0.45.2 / 最新版DL
Adobe ReaderのDL 最新はAdobe Reader 9.3
  BOT露店不買運動詳細
  プラチナリボン運動詳細
 
  不正をなくすには まず 
  不正者から買わない 不正者に売らない 不正者と関わらない
  ちょっと歪んだROFANサイトです貴方も参加してみませんか?
  私も一記者として参加しています。
■ このブログについて ■
  - about me -
 ←拍手
 ←ブログランキング

  雑記

d0079026_0223462.gifサイドバーの整理とかしてたら
なんだか目が周ってしまいました
メモ書き換え枠が小さいので
やりにくいから非公開記事で編集してから
貼り付けようとしてるんですが
文章を選択コピーしたあとに更新しようとすると
なぜか権利がありませんとかエキサイトに拒まれて
しょんぼりしたりとか

メモ帳使いにくいんだってば!
(サイドバーのカテゴリーと検索とネームカード以外は
 全部メモ帳で作ってますhrで区切られてるあたり
 でもただのメモ帳なので文字サイズもリンクも
 全部タグで書かないといけないので超面倒)



他ゲームでは冤罪BANとか
サイトハッキングとか
不正対策の改善を求めるデモがあったりとか
RMTがOKな第二の人生なんかでは銀行が倒産して
ゲームなのに現実と同じような損失でたりとか…
あちこちで大変そうです
リネⅡの公式BBSでは
何かアクションをおこそうと頑張り始めた人たちと
「無駄無駄~」とやる気を削ごうという人たちで
不毛なやり取りが行われています
なんだかデジャブを感じます

遠い別ゲームの歪んだブログから
か細いですがエールを送りたいと思います
ゲームを好きだからこそ傷つくことも多いかもだけど!
その世界を好きな人が動かないと誰も動かないと思います
不毛に感じるやりとりも
何かを動かすきっかけになるはず
無駄なことなど何一つないのですよ!
がんばれ!超がんばれ!



仮想世界
仮想とはいっても
完全なフィクションではないですからね
現実と連動しています
「仮想だから」ってのは何の言い訳にもならず
現実の生活を壊してしまうかもしれません
やりたい放題してる皆さんは
ほどほどにね



ROはというと
ゲーム内を見る時間がちょっとないので
詳細はわからないのですが
首都を歩いた感じ目だったBOT露店は少ないかな?
BOTのほうもカモフラ型が増えているような?
[PR]

by yuka_iz | 2008-02-01 00:47 | ◆その他

<< 見つけちゃった★ もうすぐ600 >>

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページ内における、全ての転載されたコンテンツの著作権につきましては、それぞれ転載元の著作者に帰属します。