【アカウントハックにご注意ください!】
ウィルス対策ソフトの導入しましょう。 ウィンドウズアップデートを実行しましょう。
Adobe Flash Playerのバージョンチェック 最新は 10.0.45.2 / 最新版DL
Adobe ReaderのDL 最新はAdobe Reader 9.3
  BOT露店不買運動詳細
  プラチナリボン運動詳細
 
  不正をなくすには まず 
  不正者から買わない 不正者に売らない 不正者と関わらない
  ちょっと歪んだROFANサイトです貴方も参加してみませんか?
  私も一記者として参加しています。
■ このブログについて ■
  - about me -
 ←拍手
 ←ブログランキング

  なんということでしょう

d0079026_19383023.gif昨日はGMパトロールがあって
仕事してるな?
なんてちょっと思ったんですけど…


今日の18時ごろのマンドラ森は
恐ろしい事になっていました

その数30匹のアコBOTが乱舞
マンドラゴラを乱獲します
中にはペットのぽりんに釣られる
懐かしいタイプのアコBOTもいたりして
d0079026_19404734.jpg
久しぶりに社長の出勤だったり

以下 30匹のBOTはこんな感じ
d0079026_19413531.jpg
d0079026_19414091.jpg
6匹ほどSS取り損なってますけど
ここで力尽きました
30体の通報と登録をすませてぐったり

うーん やっぱリ土日は管理もお休みって噂は本当?






AAddxx
Eddcx
ERDSdjksdsa
erfbdsjDJKS
Fdsdd

FS DDDRRR
FS DDEE
FS FSDD
FS SSDD
FS00001

FS0002
FS0003
Gterdd
hrfdjksSKS
jhgmhgm

jkjhm,hm
jmhgvmg cm
mkh v,mhj,m
Wssaa
Zdddcc

ケメクヒヌョ0
ケメクヒヌョ1
ケメクヒヌョ10
ケメクヒヌョ11
ケメクヒヌョ2

ケメクヒヌョ3
ケメクヒヌョ4
ケメクヒヌョ5
ケメクヒヌョ7
ケメクヒヌョ8

[PR]

by yuka_iz | 2008-02-02 19:45 | ◆BOT★NOW

<< 鬼は~外 GMとの遭遇 >>

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページ内における、全ての転載されたコンテンツの著作権につきましては、それぞれ転載元の著作者に帰属します。