【アカウントハックにご注意ください!】
ウィルス対策ソフトの導入しましょう。 ウィンドウズアップデートを実行しましょう。
Adobe Flash Playerのバージョンチェック 最新は 10.0.45.2 / 最新版DL
Adobe ReaderのDL 最新はAdobe Reader 9.3
  BOT露店不買運動詳細
  プラチナリボン運動詳細
 
  不正をなくすには まず 
  不正者から買わない 不正者に売らない 不正者と関わらない
  ちょっと歪んだROFANサイトです貴方も参加してみませんか?
  私も一記者として参加しています。
■ このブログについて ■
  - about me -
 ←拍手
 ←ブログランキング

  鬼は~外

d0079026_10445297.jpg
節分ですが
ROの世界ではBOTがまだまだ居座ってますね
昨夜のマンドラ森のBOTですが
他サバではキャラが入れ替わって
早朝には復活していたとのことなので
Chaosはどうかな?と見に行ってきました…




入れ替わっていませんで
元気に活動中でした

昨日SS取れなかったものを3体分GET
今日になって見かけないBOTが3体
「FS FSDD」
「FS00001」
「FS0002」

27体ものBOTの活動を確認しました。
d0079026_10505319.jpg
d0079026_1048429.jpg

姿を消したのがたまたまだったのか?
もしかして収監されたのか?
GMの活動は全く外から見て分からないので
こういったデータを集めて考えてみるしかないわけですが…
う~ん?








BOT観察系アンテナが最近動きが悪いです。
反応しなくなっちゃったサイトもあるようで
どうしたのもかなート言う感じです
ソレでなくても最近アカハック書き込みで更新上げってのが
すごく多いのにw

拍手でサイドバーのメモ帳についてコメントくださったかたへ
ややこしい表現ですみません
eXciteのブログのサイドバーで自分で自由に出来る
スペースの編集をする場所が「メモ帳」という名称なのです。
なのでPC基本のメモでタグ手打ちというわけではないです。
この「メモ帳」は本当にただのメモ帳なのでブログの記事部分のように
ワンクリックでリンクがはれたりとか、文字サイズや色を変更できません。
結局タグは非公開記事上で編集してからその「メモ帳」に
貼り付けに炒っているのですが、面倒だなぁという愚痴でした。

使い方色々ということなので人によって目的が違うから
シンプルにしてあるんだとは思います…たぶんw
[PR]

by yuka_iz | 2008-02-03 11:01 | ◆BOT★NOW

<< 他のサーバーは? なんということでしょう >>

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページ内における、全ての転載されたコンテンツの著作権につきましては、それぞれ転載元の著作者に帰属します。