【アカウントハックにご注意ください!】
ウィルス対策ソフトの導入しましょう。 ウィンドウズアップデートを実行しましょう。
Adobe Flash Playerのバージョンチェック 最新は 10.0.45.2 / 最新版DL
Adobe ReaderのDL 最新はAdobe Reader 9.3
  BOT露店不買運動詳細
  プラチナリボン運動詳細
 
  不正をなくすには まず 
  不正者から買わない 不正者に売らない 不正者と関わらない
  ちょっと歪んだROFANサイトです貴方も参加してみませんか?
  私も一記者として参加しています。
■ このブログについて ■
  - about me -
 ←拍手
 ←ブログランキング

  リネ2で第二回デモ

日時:平成20年3月2日(日)
集合時間:20:00
集合場所:カインサーバ エルフ村
デモ行進開始:21:00~
デモ行進ルート:カインサーバ エルフ村~グルーディオ~ディオン~ギラン
終了予定時刻:24:00
近所のネカフェがリネ公認だったので時間があったら参加してみようかなー
ネカフェだとSSもって帰れないかしら…
d0079026_13333526.gif[イベント] 【重要】第2回 不正利用者反対デモ行進開催のお知らせ! 長船芳野@カイン ドワーフ・バウンティー ハンター2008.02.13 00:52参照数 271Good 0


タイトル通り、第2回不正利用者反対デモ行進をカインサーバにて行う事と致しました。
 
2月12日より始まっているイベントですが、某調査会社によるランクング1位を記念しての事とありますが、果たしてネクカタを始めとしてあちこちでBOTだの見かける時点で「果たしてどうか?」と当方は思う次第です。
 
私が主に弾劾しているカインの釣りBOT一つにしてみても・・・
GMさんや公式窓口より名指しで報告しているのにもかかわらず、1匹はキャラを変え、もう1匹はのうのうとして安価に証を販売している事実。話せる島・ギラン港・ハイネス・ギランのメイジギルド裏にウヨウヨと動く稼ぎ頭・・・
 
ネクカタを始め、水中庭園や傲慢の塔など主たる人気狩場に目を向けても不正利用者が蔓延り、一時期においてはレイドも不正利用者のためにあるような状態でした。
ギランの販売シャウトでも怪しげな日本語のものが時折混ざっています。
 
本当にこの現状でいいのでしょうか?
これが「満足な結果」なのでしょうか?
 
現在、産経新聞にて「蔓延するミーイズム」というコラムが連載されています。
思うにこのBOTだのRMTだのはとどのつまりは不正利用者の「ミーイズム」でないでしょうか?
 
そんなミーイズムは迷惑極まりないです。リネ2を楽しむ一般ユーザーには邪魔以外の何者でもありません!
 
以下の通り、不正利用者に対し、デモ行進を実施致します。

日時:平成20年3月2日(日)
集合時間:20:00
集合場所:カインサーバ エルフ村
デモ行進開始:21:00~
デモ行進ルート:カインサーバ エルフ村~グルーディオ~ディオン~ギラン
終了予定時刻:24:00

 
ギランにて不正利用者に対し、思い思いのシャウトによるシュプレヒコールを上げる予定です。
よりまして3月2日夜のギラン露店をなさる方々には多少のご迷惑がかかるかと思いますが、何卒ご理解の程お願い致します。







予定の時点での書き込み
d0079026_12564269.gif[イベント] 第2回不正利用者反対デモ行進を予定しております 長船芳野@カイン ドワーフ・バウンティー ハンター2008.02.10 15:31参照数 1041Good 1


先回1月20日にデモ行進を主催した長船です。
今回のイベントではオリコンによるアンケートの結果を記念してとの事ですが、
腑に落ちない点も多く、疑問符を持たざるを得ません。
 
「閑話休題」…

先回は宣伝期間が短かったものの他サーバから参加された方もおり、良いサーバ間交流になったのではないかと思います。

先回の教訓として以下のことに気をつけたいと思います。

・宣伝期間が短い
1月30日辺りから企画していた当初は2月17日を考えていたのですが、2月12日から始まるイベントに重なってしまう事もありまして取り下げました。
開催するに当たっては比較的IN率が多い日曜の夜が良いのではないかという友人のアドバイスもあり、以下の日程からどれかを考えております。
2月24日、3月2日、3月9日
いずれも日曜日です。

・行進の際にウィンドウォークは不要かも?
やってみて判ったことですが、デモ行進のような場合にはWWが逆に厄介に感じました。

・デモ行進ルートにギランを加えてみてはどうか?
ギランは露店などがひしめく過密地域。そこでシュプレヒコール上げるのはどうかと第1回のデモ行進の計画の際にアドバイスされた方がいましたので、以下のルートを検討しております。

エルフ村~DE村~グルーディオ~ディオン~ギラン

随分と長くなるとは思います。それにより開始時間が早くなるのではないかと考えております。

また色々と問題が出てくるかと存じますので、皆さんの御知恵を拝借したいと思いますのでレスなど頂ければ幸いです。

[PR]

by yuka_iz | 2008-02-13 12:58 | ◆その他

<< 1月の打率 6,294件   ヴァレンタイ... >>

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページ内における、全ての転載されたコンテンツの著作権につきましては、それぞれ転載元の著作者に帰属します。