人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【アカウントハックにご注意ください!】
ウィルス対策ソフトの導入しましょう。 ウィンドウズアップデートを実行しましょう。
Adobe Flash Playerのバージョンチェック 最新は 10.0.45.2 / 最新版DL
Adobe ReaderのDL 最新はAdobe Reader 9.3
  BOT露店不買運動詳細
  プラチナリボン運動詳細
 
  不正をなくすには まず 
  不正者から買わない 不正者に売らない 不正者と関わらない
  ちょっと歪んだROFANサイトです貴方も参加してみませんか?
  私も一記者として参加しています。
■ このブログについて ■
  - about me -
 ←拍手
 ←ブログランキング

  ちょっとリネ2

週末BOT大戦争に疲れたので

…嘘です
リネの無料期間が今日までなので
またチョット行って来ました。
ちょっとリネ2_d0079026_20312588.jpg




ちょっとリネ2_d0079026_20321445.jpgなんだか色々とリアルっぽいので
敵にやられると矢が
刺さったまんまだったり

イタタ

拾ったアイテムも
価値も売り方も分からないから
ばんばん店売りしたり
どんどん安く売っちゃったり
初心者臭MAX


LV10くらいが推奨の鏡の精霊のクエストって言うのがあったんですけど
えーと、内容は
逃げ出した鏡の精霊がmobに化けているので
捕まえてきなはれ!
…という魔法学校のおえらいさんの言葉に従い
島を走る私。
弱らせるだけ弱らせて
特別な木の棒で止めを刺すと
その木の棒に封印されるらしい

んで、最初の2匹はわりと簡単にGETできたんですが
(それでも武器持ち替え損ねて撲殺しちゃったりとか)
最後の一匹が大変でした

それまで楽楽だったのでなめてかかって
そのクエストモンスターの居る場所に行こうとすると
巨大な蜘蛛がっ
ちょっとリネ2_d0079026_2038359.jpg
アクティブなので何度も何度も殺されました
あんなのの真ん中に立っている
警備兵は化け物かっ?

殆どあきらめかけていたのですが
どうせならと最後に島の反対側から回りこんで
がけぎりぎりをコソコソと進む戦法をとり
目的の場所まであと1ブロック!ってくらいまで近づいた時…

ちょっとリネ2_d0079026_20422999.jpg
なんと
海に落ちてしまったのです
息が出来ずにダメージを受け始める
自分にパニックを起こしたそのとき

ROでBOT飛ばしで知りあったGさんの

「昔リネで回復しながら海を泳いで
 海底を歩いて大陸を渡ったよ」


という言葉が
脳裏に浮かびました。

これだー!

早速じゃぼじゃぼ泳ぎながら
回復魔法とか回復剤を使ってみます

目的地は砂浜だから
上陸できるはず!!!!


ちょっとリネ2_d0079026_20453471.jpg

こうして無事に
目的のモンスターを発見!
クエストを果たすことが
できたのでした。

また、
一回撲殺しちゃったのはナイショだ。

とりあえず、私のリネ2冒険は
ここでおしまい。
何か機会があればまたリネ2の地に
降り立つこともあるでしょうけど

お世話になった血盟のみなさん
ありがとうございました!


とりあえずは3/2のデモのために
出発の村まで移動して
落ちておきました。
エ…エルフの村でいいはず…



by yuka_iz | 2008-02-18 20:51 | ◆その他

<< Thx! 900 全サバイベント参加してきました^^ >>

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページ内における、全ての転載されたコンテンツの著作権につきましては、それぞれ転載元の著作者に帰属します。