【アカウントハックにご注意ください!】
ウィルス対策ソフトの導入しましょう。 ウィンドウズアップデートを実行しましょう。
Adobe Flash Playerのバージョンチェック 最新は 10.0.45.2 / 最新版DL
Adobe ReaderのDL 最新はAdobe Reader 9.3
  BOT露店不買運動詳細
  プラチナリボン運動詳細
 
  不正をなくすには まず 
  不正者から買わない 不正者に売らない 不正者と関わらない
  ちょっと歪んだROFANサイトです貴方も参加してみませんか?
  私も一記者として参加しています。
■ このブログについて ■
  - about me -
 ←拍手
 ←ブログランキング

  本日はBOT露店不買運動の日です。

メンテ明けはBOT露店不買運動の日です

BOT露店の数もだいぶ少なくなっては居ますしが
週末にはぼこぼこ沸いて出るし
カモフラージュしたりなどして
Gにはいったりして
一般露店に紛れ込んでいます。

「妖しいな」と思ったら買わない勇気を!
「黒だな」と思ったらWISなどはしないで運営に通報を
黒か白かの判定は運営が調査の末に行います。

偽装をする…ということは
通報されたく無いって事ですよ!


もしBOT露店が0になったとしても
このBOT露店不買の心は伝えていかないといけません。
BOTは完全に死ぬことは無いだろうと思うからです。
だからといって許容してしまっては際限が無くなるということは
長くROをプレイしている人には
分かり過ぎるほど分かっているかと思います。

全体に黒が普通の世界になってしまうのか
危うい均衡をもって入り混じるのか
黒を恥ずべき世界とするのか
これはユーザーが選ぶことなのです。



さて、前にも記事にしましたが
もう2月も残すところ数日なのに
一般サバ暗号化も
サバ統合アンケートも何も無いまま終了ですか?
ユーザーは常に運営を見ています。

有言したからには実行してくださいね!


d0079026_11515567.gif
すごくささやかなとこなんですけど
公式でこんなの発見しました。

shop poin

ショップポイン
単なる「t」抜けなんですけど
響きがかわいいw

コレが正式名称…とかはないですよねw


 
[PR]

by yuka_iz | 2008-02-19 12:01 | ◆めざせ!BOT-100%

<< 1,538件 Thx! 900 >>

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページ内における、全ての転載されたコンテンツの著作権につきましては、それぞれ転載元の著作者に帰属します。