【アカウントハックにご注意ください!】
ウィルス対策ソフトの導入しましょう。 ウィンドウズアップデートを実行しましょう。
Adobe Flash Playerのバージョンチェック 最新は 10.0.45.2 / 最新版DL
Adobe ReaderのDL 最新はAdobe Reader 9.3
  BOT露店不買運動詳細
  プラチナリボン運動詳細
 
  不正をなくすには まず 
  不正者から買わない 不正者に売らない 不正者と関わらない
  ちょっと歪んだROFANサイトです貴方も参加してみませんか?
  私も一記者として参加しています。
■ このブログについて ■
  - about me -
 ←拍手
 ←ブログランキング

  暗号化きたー!

不正行為者への措置適用結果のご報告
[2008/02/26]

不正ツール利用者対策や、RMT(リアルマネートレード)等の利用約款違反者への措置適用を強化するべく、運営チームによる分析・調査の結果、利用約款違反やノーマナー措置規定に違反する行為が確認されたアトラクションIDに対し、一斉措置適用(凍結または停止)を実施いたしました。詳細は下記をご確認ください。

■実施期間:2月19日(火) ~ 2月25日(月)

■措置件数:2,344件
今週は多いですが
どうやら前々週末のBOT激湧きの分が今週の集計に
入っているのではないかと予測

2月26日のパッチ内容について
[2008/02/26]

■「世界はあたちのためにありゅ!~リーザとひなまつり~」
 を開催いたしました。
 ※詳細については、こちらをご覧ください。

■結婚費用を通常価格にいたしました。
 ※詳細については、こちらをご覧ください。

■不正ツール対策を実装いたしました。
 ※詳細についてはこちらをご覧ください。
暗号化!
きましたね~
詳細は↓

全ワールド 不正ツール対策実装のお知らせ
[2008/02/26]

日頃より、ラグナロクオンラインをご愛顧いただきましてありがとうございます。
不具合が確認されたため、Urdrワールド以外のワールドへの実装を延期いたしておりました「不正ツール対策」について、不具合の原因を特定し、修正作業が完了いたしましたので、全ワールドに実装させていただきました。

▼実装日時
 2008年2月26日(火)定期メンテナンス時

▼実装ワールド
 ・全ワールド(Urdrワールド含む)

▼実装した対策の内容
 ・パケットの暗号化(第2弾)
 ・クライアントの改修(不正対策関連の改修)
 ・クライアントセキュリティ強化

また、Urdrワールドへの実装より時間が経過していることから、不正ツール使用者が「不正ツール対策」の回避を試みている可能性もあるため、不具合を修正した上で以前の「不正ツール対策」をさらに強化したものを、実装いたしております。

「不正ツール対策」のさらなる強化に時間を要し、全ワールドへの実装が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。
この最後の一文をつける知恵が
ガンホーに!!!!

はてさて 強化された暗号の 効果に期待!

d0079026_1733037.gifいたちごっこであるならば
敵が対応するより早くに暗号のパターンを
繰り出せばいいんじゃないかと
…思うのは 素人のあさはかさ なのでしょうか?






今日送られたメッセージ
9:37  アンケートを元に協議するという頭はないのかしらん?
9:38  協議したあとにアンケートって、
    アンケートはとったけど意見は反映されません
    ってことじゃないの?
11:42  ★★★★★
11:43  今日はめずらしく社会派だね~
11:45  さて話題の渦巻きでも見に行こっと(A)
16:02  暗号化実装されましたねぇ~。
     これでどのCRYの成果が出るのやら。
     御手並拝見ですね。


・アンケートについて
 出来もしないことをアンケートで夢見させられるくらいなら
 可能な案件をいくつか挙げてもらって選ぶほうがいいのかナーと思いつつ
 そんなこと最初から分かってんだからもっと早くに協議しとけよー
 と 突っ込みいれたくはなりますね。
 アンケートは集計とかするの大変なのかもしれないけど
 意見を投票できる機会は多いほうがいいんじゃないかと思います。

・★について
 ★5つ いただきました~!わーい!

・社会派について
 TVの聞きかじりですので~
 目の前の箱は便利です。

・暗号化について
 「どのCRY」誤変換に予言を見出してしまいそうな自分がいますが
 CRYするのが不正者のほうだといいですねw

d0079026_1745248.gif
暗号化は
ちゃんと効いてるのか分からないけど
こんな拍手がきたから
きっと効いているんだろうw
ちょwwwwww
わろすwwwww
d0079026_17481423.gif

[PR]

by yuka_iz | 2008-02-26 17:04 | ◆公式告知関係

<< メッセ死亡? WHY NOT! >>

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページ内における、全ての転載されたコンテンツの著作権につきましては、それぞれ転載元の著作者に帰属します。