ガンホーがんばる
2008年 02月 28日
「バナーを張るだけキャンペーン」の時に
最初バナーが表示されない状態だったので
ヘルプデスクから報告してみました。
返答なしの
「意見・要望を投稿する」で
この返答なし/ありっていうのは
ヘルプデスクで回答をもらえることを
前提としているかどうか…って違い
なんだけど…
こんな風な感じで
もちろん返答なしで投稿したし
その日のうちにバナーは表示されるようになっていたので
私は投稿したことも忘れていたのですが…
こんなメールが来ていました。
暫く確認されないとこのようなメールが届くように
なっているらしい
あれ?
でも 確か返答なし…で投稿したような???
…と思いつつ投稿確認を見てみることに~
おかしい!!!
今までのガンホーではありえない!!!!
ということで記事にしております。
ここに来て不完全ながらも
さまざまな対策をしたり
臨時メンテ連発ではあるけど
アナウンスも工夫してたり
約束したけど出来そうもないときに
ちゃんと謝罪したりとか
今までンガンホーさんだったら考えられないような
対応がー
いやー普通のことといえば普通なんですけど
今までのガンホーさんは
返答があっても回線の向こうに人間を感じられないって言うか
対応に必死すぎて基本的な部分が抜け落ちてるっていうか
暖簾に腕オシぬかに釘
たまに反応があってもテンプレでなんかずれてる
ってのが長いことの印象だったので
いまだに信じられないんですよ
返答ありがとうございました
今後もこのような対応が続くこと
切にお願い申し上げます>ガンホー様
2月がおわっても
何も対策がなかったりとかしたら
アサG事件2回忌をまた派手に企画しないといけないのかなー
なんて思っておりましたが普通に茶でも飲みながら
しのぶ程度ですみそうです。
近々 当ブログのBOT飛ばしについてのあたりも
書き換えないといけないですねー
そういえばほったらかしでした。
少々体調がダウン気味なので
文章が変でも突っ込みはお手柔らかに~
by yuka_iz | 2008-02-28 14:58 | ◆その他