【アカウントハックにご注意ください!】
ウィルス対策ソフトの導入しましょう。 ウィンドウズアップデートを実行しましょう。
Adobe Flash Playerのバージョンチェック 最新は 10.0.45.2 / 最新版DL
Adobe ReaderのDL 最新はAdobe Reader 9.3
  BOT露店不買運動詳細
  プラチナリボン運動詳細
 
  不正をなくすには まず 
  不正者から買わない 不正者に売らない 不正者と関わらない
  ちょっと歪んだROFANサイトです貴方も参加してみませんか?
  私も一記者として参加しています。
■ このブログについて ■
  - about me -
 ←拍手
 ←ブログランキング

  リネ2で第二回 不正利用者反対デモ

以前にもお知らせしましたが
近くなってきたので再度記事にします。
再度記事上げ&追記です(3/1)
[一般] 【重要】今度の日曜は不正利用者反対デモ行進デス!
長船芳野@カイン ドワーフ・バウンティー ハンター
2008.02.26 21:37参照数 1655Good 1


何やら本日は定期メンテが長引いたようで
それに対するスレが乱立傾向にあるようです・・・

デモ行進の内容も次ページに移行してしまったので
備忘ということでUPします。
 
合間を見つつ、他サーバのギランに
折シャウトする程度にお邪魔しております。
先日、ゴースティンとエリカにてイベントの宣伝をした所、
応援のWISを下さった方や移動費にと10kアデナを頂くなど・・・。
リネ2は場末とか何だとか言われても、
あったかい人はあったかいなぁと改めて感じ入りました。
この場を借りて厚く御礼申し上げます
(ああ・・・ 何だかこん平師匠・・・)。

『BOTやRMTなどを行う不正利用者』に対し、
以下のイベントを行います。

イベント内容:デモ行進
開催日時:3月2日(日)20:00~
    (私はなるべく19:00~待機します)
集合場所:カインサーバ エルフ村
デモ開始:21:00~
デモ行進ルート:カイン 
    エルフ村~グルーディオ~ディオン~ギラン
終了予定時刻:24:00

 
注意事項
1.抗争中血盟等によるデモ行進への襲撃は信用を損なう恐れがあります。
2.ウィンドウォーク、高速移動POTなどの
  移動速度UPの魔法・アイテムの使用はお控え下さい。
  行進の妨げになります。

集団でGMコールはどうか?との話がありましたが・・・
デモ行進中にBOT等を見かけた場合など、
「適宜に」お願い致します。


最後に一言。
このイベント自体、不正利用者などいなければ
不要のものであることをご理解下さい。
不正利用に対する防止・啓発など、
良いアイデアなどありましたら御教授願います。



近所のネカフェがリネ対応だー
って言うことで参加しようと思っていたのですが
(リネ2は公式ネカフェからは無料で接続できます。)
確認してみたらそこは リネの公認のみでした orz
扱っているところ探さないとなぁ
むしろ交通費+ネカフェ利用料で3Kこえるなら
1月課金する方が楽とか…う~ん
d0079026_1932080.jpg


[一般] BOT・不正利用者に関する署名運動の実施
おんぶに抱っこ@バーツ ヒューマン・カーディナル2008.02.27 10:47参照数 1962Good 8


はじめまして。
バーツサーバーで活動するおんぶに抱っこといいます。

現在のLineage2を取り巻く問題として、
全サーバーで何か意思表示していける場を設けたいと今回、
署名運動を実施する事にしました。

署名をしたからといって現状が改善されるかはわかりません。
しかし、何かを変えていく為に必要なのは
小さな事の積み重ねだと思っています。

賛同して頂ける方は以下のURLからアクセスしてみてください。

BOT・不正利用者撲滅運動



バーツサーバー
ZEN同盟 GVR血盟所属
おんぶに抱っこ

リネ公式ブログともいえるNCブログは公式BBSと同じで
キャラクター名やサーバー名などが表示される仕様のようです
それならではの署名運動ですね


[PR]

by yuka_iz | 2008-03-01 18:25 | ◆その他

<< ガンホーの負の遺産その2 沈黙の週末 >>

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページ内における、全ての転載されたコンテンツの著作権につきましては、それぞれ転載元の著作者に帰属します。