【アカウントハックにご注意ください!】
ウィルス対策ソフトの導入しましょう。 ウィンドウズアップデートを実行しましょう。
Adobe Flash Playerのバージョンチェック 最新は 10.0.45.2 / 最新版DL
Adobe ReaderのDL 最新はAdobe Reader 9.3
  BOT露店不買運動詳細
  プラチナリボン運動詳細
 
  不正をなくすには まず 
  不正者から買わない 不正者に売らない 不正者と関わらない
  ちょっと歪んだROFANサイトです貴方も参加してみませんか?
  私も一記者として参加しています。
■ このブログについて ■
  - about me -
 ←拍手
 ←ブログランキング

  aguesに新機能 aguse Gateway β公開

d0079026_8182150.gif
今までのaguesもサーバーの所在地や
対象ページのスクリーンショット等が見れるなど
色々重宝していましたが、
今回βテスト運営されるGatewayサービスは
さらに色々な情報をGETすることが出来るようです。

取得したページのスクリーンショットに
アイコンを表示することもできますよ!
このリンクアイコンをクリックするとさらにそのリンク先の
スクリーンショットを拾ってきてくれるという優れものです
d0079026_8215887.gif
さらに、このスクリーンショットの情報をメールなどで送ることも可能
ちなみにCHAOS-BOT情報局はこんなかんじ!http://chaosbot.exblog.jp
表示させたら「アイコンを出す」ボタンでいろいろいじってみてくださいね

agues開発者ブログを見ると
まだまだ調整が必要な段階のようですが今後に期待!
山口@アグスネットです。

ようやく Gatewayのベータ公開が出来ました。途中でいろいろ作ったのですが、捨てては作り直したりしたのでずいぶんお待たせしてしまいました。今回はなかなか難しいテーマでしたのでまだまだ出来ないことがたくさんあります。

 *リンクが計算できないことがある ~ エラーを表示
 *フレームがあるサイトには対応できていない ~ 画面は見えるがどこも押せない
 *画面が乱れるサイトがある ~ NASA.GOVなど、HIDDEN属性があるものなど
 *入力フォーム対応が不完全 ~ POSTとGET方式で振る舞いが違うのでまだ片方だけ
 *Cookie未対応 ~ これは迷惑がかからないように慎重に
 *ブラウザによる差異 ~ IE6には悩まされました。今の段階はIE7が安定です
 *処理が遅い ~ まだまだチューニングで速くします
 *危険なリンク先処理が雑 ~ JavaScriptや.exeダウンロードなどを一律に禁止

などなど、いろいろ課題がありますので、このあと毎日改良していこうかと考えています。 またユーザーの皆様との交流の場として、近いうちにBBSなどの設置も考えていますので、用意が出来たらまたお知らせしたいと思います。プラグイン、新しくしました。旧プラグインをお使いの方は旧プラグインを一度アンインストールしてから再度インストールしてください。
毎日改良とのこと
無理せず頑張ってくださいね!



[PR]

by yuka_iz | 2008-03-05 09:02 | ◆アカハク/セキュリティ

<< 名もなき島アップデートに伴い発... パッチサバは大混雑 >>

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページ内における、全ての転載されたコンテンツの著作権につきましては、それぞれ転載元の著作者に帰属します。