人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【アカウントハックにご注意ください!】
ウィルス対策ソフトの導入しましょう。 ウィンドウズアップデートを実行しましょう。
Adobe Flash Playerのバージョンチェック 最新は 10.0.45.2 / 最新版DL
Adobe ReaderのDL 最新はAdobe Reader 9.3
  BOT露店不買運動詳細
  プラチナリボン運動詳細
 
  不正をなくすには まず 
  不正者から買わない 不正者に売らない 不正者と関わらない
  ちょっと歪んだROFANサイトです貴方も参加してみませんか?
  私も一記者として参加しています。
■ このブログについて ■
  - about me -
 ←拍手
 ←ブログランキング

  パッチサバは大混雑

昨日は名も無き島の大型パッチで
アクセス集中でパッチが当てられなかった人も
多かったみたいですね
AM5:00に復旧のお知らせが出ています。
アクセス集中によるパッチサーバー接続障害に関して
[2008/03/04/21:40]

3月4日(火)19:00頃より、パッチサーバーにアクセスが集中し、
非常に接続しづらい状態となっております。
お手数ですが、接続が行なえない場合には再度時間をおいて
お試しいただけますようお願い申し上げます。

ユーザーの皆様にご迷惑をお掛けしておりますことを
お詫び申し上げます。
アクセス集中によるパッチサーバー接続障害復旧のお知らせ
[2008/03/05/05:06]

3月4日(火)19:00頃より、パッチサーバーにアクセスが集中し、
非常に接続しづらい状態となっておりました。
そのため、機器調整の対応を行わせていただき、
3月5日(水)5:00に障害の復旧を確認しましたことを
ご報告いたします。

障害が長時間に及んでしまい、
ユーザーの皆様に大変ご迷惑をお掛けいたしましたことを
深くお詫び申し上げます。
今回マニュアルパッチを当てていたのに
当たっていなかったなどもあったようですが
DLしたマニュアルパッチですが基本インストールがC直下
でも前からやってる人はprogram FilesのなかにGravityフォルダがあるので
改めてそこを指定しないと手動パッチがあたっていなかったようです。
3/8からカムバックキャンペーンもあることですし
カムバックを予定している方はパッチだけでも早めに
当てておくことをお勧めします。







最近「~のような記事を書いてくれ」といったような
要望をよくいただくのですが
個人で自分のできる範囲でと決めて運営しているブログですので
なかなかご希望に沿うことは出来ない状態です。
記事として取り上げることがあっても
私の目と考えを通した時点で希望者さんの
思うとおりの方向ではなくなることも多々あります

発信したいこと
訴えたいことがあるのでしたら
ご自分の名前で記事にされるといいかと思います。
自分でブログたちあげるもよし
他にもhttp://raguweb.net/なんかもありますよ?

RAGUweb.netでは記者さんを広く募集しています。

by yuka_iz | 2008-03-05 09:00 | ◆公式告知関係

<< aguesに新機能 aguse... 今日のパッチ内容 >>

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページ内における、全ての転載されたコンテンツの著作権につきましては、それぞれ転載元の著作者に帰属します。