【アカウントハックにご注意ください!】
ウィルス対策ソフトの導入しましょう。 ウィンドウズアップデートを実行しましょう。
Adobe Flash Playerのバージョンチェック 最新は 10.0.45.2 / 最新版DL
Adobe ReaderのDL 最新はAdobe Reader 9.3
  BOT露店不買運動詳細
  プラチナリボン運動詳細
 
  不正をなくすには まず 
  不正者から買わない 不正者に売らない 不正者と関わらない
  ちょっと歪んだROFANサイトです貴方も参加してみませんか?
  私も一記者として参加しています。
■ このブログについて ■
  - about me -
 ←拍手
 ←ブログランキング

  BOT★NOW(番外編

FFから締め出され
ROの門も閉められようとしている今
BOT業者たちはどうしているのでしょう?

興味のあるかただけどうぞ~

テイルズウィーバーのBOTたち(あくまでもこれは氷山の一角)

私はBOT露店で買い物をしません。同盟 ブログ

ニコニコ動画 タグ 「TW」「BOT」
・テイルズウィーバーBOT対策講座
・BOTの行進@オルランヌ
・テイルズウィーバーー カウルのビエタにカメラを向けてみた
・紅林のBOT@オルランヌ


上の2つなんかBGMの選曲がおかしいwwwww
データあつめてる途中でニコニコがメンテに突入したので
一番下は見れていません。メンテ明け後にチェックします。


最近 デモなんかもあったリネージュ2

BOT・不正利用者撲滅運動

署名運動を行っています。(現在は締め切られています)
公式の管理するブログなためにログインした状態で署名すると
キャラ名等が特定される形での署名で542名を集めたことは
ものすごい成果だと思います。

リネⅡGMコール通報体験記

GMに通報した記録を刻々とつけているうブログ
GMコールがあってもこれではストレスが溜まります。


長船一家残日録

リネ2でデモを呼びかけた主催者の人のブログ
過去2回のデモが行われています。
ROのデモとちがい更新しながらのシュプレヒコールがメインなために
長時間操作しっぱなしという形になるのですが
私も参加させていただいた第二回の時は
発熱されていたそうで大変だったようです。

【Still】今日の晩飯は中華だッ!!【Alive?】
エリカ鯖 シルレン、爺を駆使して中華やBOTを討伐する、平和主義者のブログ
カテゴリー中華討伐日記

リネ2ではPKも出来るのでBOT討伐対がいたり
BOT業者同士が殺しあったりでなかなかの混沌です。

ニコニコ動画 タグ 「リネージュ2」「BOT」
・リネージュ2 BOT退治 ・ BOT復讐 - Lest

ニコニコ動画 タグ 「BOT」「マビノギ」
・2007/11/11マビノギ ルエリ鯖BOT状況

ニコニコ動画 タグ 「BOT」「アラド戦記」
・アラド戦記 雪山、BOT、多すぎにて。



ニコニコメンテがあけたら
もう少し資料を足したいと思います。

あけたのでちょいちょい追加中

YOU-tubeなどでも「BOT」で検索すると
WoWとかGWとかキャバルとかさまざまなゲームのBOT動画を
目にすることができますよ

まだまだありそうだけどとりあえずこの辺で!



[PR]

by yuka_iz | 2008-03-13 15:19 | ◆BOT★NOW

<< サポーティングデータ発表 トレンドマイクロのウィルス情... >>

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページ内における、全ての転載されたコンテンツの著作権につきましては、それぞれ転載元の著作者に帰属します。