【アカウントハックにご注意ください!】
ウィルス対策ソフトの導入しましょう。 ウィンドウズアップデートを実行しましょう。
Adobe Flash Playerのバージョンチェック 最新は 10.0.45.2 / 最新版DL
Adobe ReaderのDL 最新はAdobe Reader 9.3
  BOT露店不買運動詳細
  プラチナリボン運動詳細
 
  不正をなくすには まず 
  不正者から買わない 不正者に売らない 不正者と関わらない
  ちょっと歪んだROFANサイトです貴方も参加してみませんか?
  私も一記者として参加しています。
■ このブログについて ■
  - about me -
 ←拍手
 ←ブログランキング

  通報とか とか

13:03
今朝ゴルァ森を通るとWP上に5体のゴルァが溜まっていて、
あぁBOT復活は本当なんだなと実感しました。
13:03画面の隅で飛んでいくキャラが見えましたが、
クリーミーなのかBOTなのかは確認できず。
13:05
プロンテラの東カプラ付近にアコBOTと思われるキャラ
(名前が******だったのでそうだと思います
13:06
を発見したのですが、稼動してる所を見た訳でもないのに
通報するのはどうなんだろうと躊躇してます
念のために名前は伏せますが
その名前はほぼBOTですねw

妖しいな~と思ったら
とりあえず通報でいいかと思います。
現在のガンホーはキチンと調査の上で措置を行っているようですし
通報の項目にも「停止している」といったようなものがあります
「BOTツール使用不正者の疑いがありますので調査をお願いします。」
という形で私は通報しています。
判断はガンホーの仕事ですから

通報によってマークがつき
実際に稼動している時にチェックが入るのが望ましいかも
13:25
「ヽマ」「土卩」&
「之用」「¥反」でよかったりってさすがに¥はダメかw
wwwww
みんな うまいなぁw
追加18:00
13:41
FenrirのMEプリです。
今朝も5時半位からリヒ↑見て来ましたが、
例の5匹、健在積載量いっぱいになると
蝶でリヒ北カプラに帰還、そのまま歩いて
↓方向の牛乳商人で売却、北カプラに歩いて戻り、
倉庫をいじって再度メタリン叩きに、
と云うパターンぽいですね。
健在ですか~
他サバでもまだ生き残ってるという報告があがってますね
BOTツールが流れてしまったのならモグラ叩きのような状態に
なるのが想像できます。
本当なら人目に付かないうちに叩いてほしいところですが…

15:14
なるほどおかしいなと言う通報の蓄積が大事ということですね。
通報の蓄積というか調査依頼ですね。
通報する側に自信があろうがなかろうが、運営は情報のひとつとして
0からの調査をしないといけないはずですから
17:04
情報です。フィリピンから接続していましたが、海外からチケットによる課金が不可になってました
17:04さん えーと公式のお知らせにあるのですが
海外接続ができなくなります。
ゲームサーバーならびにアトラクションセンターへの
国外接続制限のお知らせ

昨年12月に発表されたもので
アトラクションセンターからの課金は2/22でできなくなっています。
3/25からは接続自体が出来なくなりますので、公式ページなどで
確認してください。


[PR]

by yuka_iz | 2008-03-16 13:31 | ◆その他

<< アインブロック探訪03 BOT確認 >>

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページ内における、全ての転載されたコンテンツの著作権につきましては、それぞれ転載元の著作者に帰属します。