【アカウントハックにご注意ください!】
ウィルス対策ソフトの導入しましょう。 ウィンドウズアップデートを実行しましょう。
Adobe Flash Playerのバージョンチェック 最新は 10.0.45.2 / 最新版DL
Adobe ReaderのDL 最新はAdobe Reader 9.3
  BOT露店不買運動詳細
  プラチナリボン運動詳細
 
  不正をなくすには まず 
  不正者から買わない 不正者に売らない 不正者と関わらない
  ちょっと歪んだROFANサイトです貴方も参加してみませんか?
  私も一記者として参加しています。
■ このブログについて ■
  - about me -
 ←拍手
 ←ブログランキング

  リネ2 署名運動 署名提出

リネ2で行われていた署名運動は500を超える署名をあつめ
直接NCJに提出されたそうです。
現在社内検討中とのことで返事まち
いい返事が聞けるといいですね

リネ2はGMコールがあったりPK制度があったりと
ROから見たらうらやましー!と思っていましたが
メリットばかりではないようで
逆にそれから生まれるデメリットなんてものもあるようです。
GMコールをしても進展が見られない
PKすると粘着PKされる etc

BOT・不正利用者撲滅運動 署名活動結果報告
3月12日、上記の要望書に542名の皆様の
署名リストを添えてNCJ本社に持ち込みお話をする事が出来ました。

詳細については下記URLのサイトで公開しています。
今後どう変わっていくかはわかりませんが、有意義な内容であったと思います。
これだけで終わりにせず今後も活動を続けていきますので
引き続き御協力をお願いします。


今回の活動に併せてリネージュ2BOT対策HPを設置しました。

署名活動でのNCJとの対談内容や持込資料なども
掲載していますので今回の活動結果の詳細はそちらでご覧ください。

↓↓リネージュ2BOT対策HP↓↓
http://hornet.chicappa.jp/


今回の活動に参加して下さった全ての方々に感謝いたします。

バーツサーバー

  おんぶに抱っこ
さらにNCブログではない場所に
新たにBOT対策HPが作成されたようです。
↓はそちらのページに貼ってあるキャンペーンポスターのようなものです。
d0079026_0581466.jpg
BOTの居ないアデン…
実現させたいですね。

RMTやBOT対策は1つのゲームで取り締まりが行われれば
他のゲームに逃げ込むといった
集合住宅でバルサンを炊くがごとき状態
どれかひとつのゲームが徹底的に取り締まったとしても
商売として成り立ってしまっている間は
隙を突いて舞い戻ってくるというわけです
MMO全体におけるRMTや不正 BOT対策の質を
上げていく必要があると思います。




[PR]

by yuka_iz | 2008-03-18 01:03 | ◆その他

<< 今月の打率 民事訴訟の判決に関するお知らせ >>

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページ内における、全ての転載されたコンテンツの著作権につきましては、それぞれ転載元の著作者に帰属します。