人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【アカウントハックにご注意ください!】
ウィルス対策ソフトの導入しましょう。 ウィンドウズアップデートを実行しましょう。
Adobe Flash Playerのバージョンチェック 最新は 10.0.45.2 / 最新版DL
Adobe ReaderのDL 最新はAdobe Reader 9.3
  BOT露店不買運動詳細
  プラチナリボン運動詳細
 
  不正をなくすには まず 
  不正者から買わない 不正者に売らない 不正者と関わらない
  ちょっと歪んだROFANサイトです貴方も参加してみませんか?
  私も一記者として参加しています。
■ このブログについて ■
  - about me -
 ←拍手
 ←ブログランキング

  早いか遅いか?

ROマメ知識

昨日某所で「フェイヨンDの4FにBOTがわいてる!」って
書き込みを見たので すわっ!とフェイヨンまでひとっとび…
…とはいってもフェイヨンD4Fは階層をもぐるのがそれなりに
面倒くさいw

そこでお友達に教えてもらった方法で行ってみることにしました
先ずは転送でジュノーに…
国境付近に住んでいる人ならカプラ転送で
ひとッとびですね
…で、転送出現場所からすぐ下にいるNPCに話しかけます。
早いか遅いか?_d0079026_6291575.jpg
するとたいていの場合はこのように
別に興味もないアポカリプスのお話をされるのですが
何度も話しかけていると…
アポカリプス以外の会話が出現!
早いか遅いか?_d0079026_6301426.jpg
どうも5000zというぼったクリ値段で
赤ハーブと青ハーブを売りつけようという魂胆

実はこのハーブ買うと特殊効果があるんです。

青ハーブを買う → フェイヨンダンジョン4F右上に飛ばされる
赤ハーブを買う → 首都噴水付近に飛ばされる

少々お高いのは
(フェイヨンへの転送費+弓手村への移動時間+フェイヨンD4Fまでの道のり)
を短縮できると思えば…まぁまぁじゃないですか?

急いでる時に限ってハーブ売買会話が出なかったり
うっかり連打して首都にいってしまったりと
実は普通に転送して行ったほうが早いんじゃないの?
なんて疑問の声も上がりますが
ちょっとギャンブルっぽい要素も含み一足飛びで
目的地へってのはなかなか面白いと思いませんか?


探したら他にもこういうトラップっぽいNPCいるのかもしれませんね
ご存知でしたら教えてください!

んで、急いでいったフェイヨンDでもBOTに会えませんでした。
ガゼだったのか 私避けされているのか?






23:29
早朝・夜間帯に露店街含めBOTの湧きそうなMAPを見回ってますが、ここ最近は見ません。(Lydia)
暗号化突破されたのならもっと沸いてもよさそうですが
サポーティングデータのLV1のノビのように
水際で止めているんでしょうか?

0:00
「アイテム増えど我が倉庫ゆとりならざり、~じっとカプラを見る」
倉庫の悩みは…良く聞きますね
サーバー統合の話しもあるので簡単に増やせないようですが
1PCしかなくて受け渡しをしたいひとのために
貸し金庫とか(登録したIDとパスワードで引き出せる)あったら
便利そうですよね~。まぁBOTとか不正者がいなくならないと
良い隠れ蓑になってしまいそうなんですけど

1:38
Sara住民 : BOTに出会えないのは、きっとGMパケットを出しているからです。
なんか漏れてるのかな?

5:43
ほんと公式RMT(クジ)は酷すぎます。ゲーム内のレアがレアでなくなりアイテムが売れず倉庫が悲鳴を。
敵を倒してレアを幸運にもGETする楽しみが
薄くなってしまっているなーと思います。
作成アイテムも増やして~!
最近実装されたのでは羽根つきベレーくらいですかね?

それとプレイヤーの財布の紐が硬くなっているのは確かですよね
新しい上位装備なんか出ると、やっぱりお金ためていいもの買おう!って
思いますしね!
ひのきのぼう→こんぼう→てつのつるぎ→はがねのつるぎ
とか買っていくとめっさ貧乏になりますしね
ここはひとつ ひのきのぼう→はがねのつるぎ の
ステップアップを計画したいwww
1.5倍期間っていうのも品物が売れない時期なんですよね
みんな狩りを頑張るので露店を見る人は少ない
いても消耗品の補充とか?
欲しいものがあっても1.5倍期間に出したレア売ってから買うんだ!
とか、思ってたりするからやっぱり買い渋る
それも、装備できる職が限定されている装備とかも
なかなか売れない 転生装備とか
転生してない人には倉庫ふさぎ以外のなにものでもないですからね
…なんか話しずれた?w

by yuka_iz | 2008-03-20 06:47 | ◆RO-LIFE

<< ちらほらと いろいろ >>

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページ内における、全ての転載されたコンテンツの著作権につきましては、それぞれ転載元の著作者に帰属します。