【アカウントハックにご注意ください!】
ウィルス対策ソフトの導入しましょう。 ウィンドウズアップデートを実行しましょう。
Adobe Flash Playerのバージョンチェック 最新は 10.0.45.2 / 最新版DL
Adobe ReaderのDL 最新はAdobe Reader 9.3
  BOT露店不買運動詳細
  プラチナリボン運動詳細
 
  不正をなくすには まず 
  不正者から買わない 不正者に売らない 不正者と関わらない
  ちょっと歪んだROFANサイトです貴方も参加してみませんか?
  私も一記者として参加しています。
■ このブログについて ■
  - about me -
 ←拍手
 ←ブログランキング

  お返事いろいろ

今日はちょっとPC絶ちして仕事を片付けていた結花ですこんばんは
Chaosの中は見れていないのですが
他のサバではいつものようにBOTがわき
夜になると姿を消す
…そんないつもの光景が繰り広げられているとか???

2:40
bot戻ってくるの早いな、でも2週おきに暗号変えれば! 無理? 減ることが不可能でないだけグー
d0079026_21555285.gif暗号のパターンだけ変えるのでは
一度破られた暗号はもろい
…ってことなんでしょうかね?
人間が操作していても操作しているという
パケットを送っているというだけで
機械的にはあまり差がないわけですし
絶対BOTが動かないようにすることはできても
普通にプレイも出来なくなりそうなのでその辺が難しいのではないかと
推測しています。…知識がないんでなんともですが

12:21
ガンホーの国外接続制限ですが、アカウントハッキングもそうだけど国内から行われているようです。
12:24
去年アカウントハッキングにあい、警察からの最後の報告で国内である中国人を特定までいったようなので
12:25
国外接続を断った所であまり意味をなさないわけです。
d0079026_2156959.gif国内でハッキングということで
特定できたのなら逮捕できますねー
YATTA~

今までは国外ってことでそれ以上捜査の手を
伸ばすことが出来なかったわけですから
アカハックの敷居も高くなるということです

簡単に意味をなさないといいますが国外からの接続制限は
アカハックのみに限ったお話ではないし、
これひとつで100%対策できます!
なんて必殺技ではないので意味がないなんて事はないですよ?

16:39
あーなるほどガンホウのおとり捜査ですか
d0079026_21594466.gifだったらすごいですけどねw


20:57
ROにinしなくなって一年ちょい。休止中もROのサイト巡回欠さず。近頃は復帰頃ですか?
d0079026_215637100.gif一年前というと
週の措置数が10K越えてる地獄のころですね
アレに比べるとROの中はだいぶ変わりました
運営も変わりましたよ?

先ず、BOTは全く居ないとはいいませんが
かなり少なくなり探そうとしなければ見ないでも済む程度です
運営のサポートも以前のように人間味が感じられないものではなく
それなりの反応をしてくれるようになりました
首都に溢れていたBOT露店もかなり少なく環境は改善されたと
いっていいかと思います。

一匹でもいたらダメ!
100%でないと!って場合は
復帰はお勧めしません

BOTがわいてしまうのは
放とうとする人がいる限りは防ぎきれないことなんで
問題はその後の処置をどれだけ迅速にやれるかってことになってきます
現状ではまだ完全合格とも言いがたいですが
だめだめともいえないです
むしろ昔のガンホーに慣らされちゃってるので
比較してイマのガンホーすんばらしー!って見えてる可能性もあるので
調教済な私の言葉だということを頭に止めて置いてくださいねw



[PR]

by yuka_iz | 2008-03-23 22:00 | ◆その他

<< ゲームサーバーへの国外から... ブログハッキングの恐怖 >>

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページ内における、全ての転載されたコンテンツの著作権につきましては、それぞれ転載元の著作者に帰属します。