【アカウントハックにご注意ください!】
ウィルス対策ソフトの導入しましょう。 ウィンドウズアップデートを実行しましょう。
Adobe Flash Playerのバージョンチェック 最新は 10.0.45.2 / 最新版DL
Adobe ReaderのDL 最新はAdobe Reader 9.3
  BOT露店不買運動詳細
  プラチナリボン運動詳細
 
  不正をなくすには まず 
  不正者から買わない 不正者に売らない 不正者と関わらない
  ちょっと歪んだROFANサイトです貴方も参加してみませんか?
  私も一記者として参加しています。
■ このブログについて ■
  - about me -
 ←拍手
 ←ブログランキング

  BOT日和

いー天気ですね
あったかいし
春ーって感じです

あったかくなると色々と土の下から出てきます
啓蟄は3/6ごろらしいですが
ちょっと遅めに湧いて出たってところでしょうか?

あちこちランダムにBOT調査いってきました
テーマはゴルァ森




【Chaos】
 ・気配なし
d0079026_14431024.jpg

【Iris】
 ・アチャBOT数体
d0079026_14444495.jpg

【Loki】
 ・アチャBOT数対
d0079026_1446218.jpg
ちなみにLokiは禿げ防衛
BOT駆除なのか?
それとも箱高騰での商人セットなのかは不明~
d0079026_14474377.jpg

【Fenrir】
 ・アコライトBOT数体
 ・首都でローグBOT発見
d0079026_14483278.jpg

【Odin】
 ・アコライトBOT1体
d0079026_14495663.jpg
このアコは一瞬固まったように見えた後
姿を見なくなりました。
d0079026_1451338.jpg

【Baldur】
 ・気配なし
d0079026_14514536.jpg

【Sara】
 ・気配なし
d0079026_1452156.jpg

【Tiamet】
 ・気配なし
【Bijou】
 ・気配なし
d0079026_14531966.gif
名前のラインナップはこんな感じで
似たような名前の付け方してるのを見ると動かしてる飼い主は
そんなに多くないのかもしれません。
時間帯によっては多く見かけることもあるんで
これがすべてとはいいませんがゴルァ森だけでこれだけってことは
他にはもっといる…ってことですよね?

海外遮断後なんで
国内からの接続 または日本人
中継サーバーを使っての接続

実際BOTはBOTなんで外人だろうが日本人だろうが関係ないんですけどね!



[PR]

by yuka_iz | 2008-03-26 14:57 | ◆BOT★NOW

<< GungHo-ID作成時の文字... パッチ変更点 >>

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページ内における、全ての転載されたコンテンツの著作権につきましては、それぞれ転載元の著作者に帰属します。