人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【アカウントハックにご注意ください!】
ウィルス対策ソフトの導入しましょう。 ウィンドウズアップデートを実行しましょう。
Adobe Flash Playerのバージョンチェック 最新は 10.0.45.2 / 最新版DL
Adobe ReaderのDL 最新はAdobe Reader 9.3
  BOT露店不買運動詳細
  プラチナリボン運動詳細
 
  不正をなくすには まず 
  不正者から買わない 不正者に売らない 不正者と関わらない
  ちょっと歪んだROFANサイトです貴方も参加してみませんか?
  私も一記者として参加しています。
■ このブログについて ■
  - about me -
 ←拍手
 ←ブログランキング

  ■措置件数:4,900件

不正行為者への措置適用結果のご報告
[2008/04/01]


不正ツール利用者対策や、RMT(リアルマネートレード)等の利用約款違反者への
措置適用を強化するべく、運営チームによる分析・調査の結果、利用約款違反や
ノーマナー措置規定に違反する行為が確認されたアトラクションIDに対し、
一斉措置適用(凍結または停止)を実施いたしました。
詳細は下記をご確認ください。

■実施期間:3月25日(火) ~ 3月31日(月)

■措置件数:4,900件
うわぁ
たっぷりたんまりですね

60とか言う数字をみて感動していたのが
あほらしくなるような数字です。

本日のパッチ情報はまだみたいなので
発表され次第転載します。
4月1日のパッチ内容について
[2008/04/01]


■「春だ!花見だ!~桜宴会~」を開催いたしました。
※詳細については、こちらをご覧ください。

■不正ツール対策を更新いたしました。
2月26日に実装した「不正ツール対策」以降、不正ツール使用キャラクターが減少いたしましたが、現在、対策を回避した不正ツール使用キャラクターがゲームへ接続していることを確認しております。そのため本日、さらなる不正ツール対策強化のため、パケット暗号化対策を更新いたしました。


運営チームでは今後も引き続き、不正ツール対策の強化に努めてまいりますので、ゲーム内にて不正ツール使用キャラクターを確認された場合には「WEBヘルプデスク」まで
ご報告いただけますと幸いでございます。

おー暗号化第三段ですね!!!
効果のほどが期待されます。
でもね、ガンホーさんBOTが姿を消した状態でも
GMのパトロールはした方がいいと思います。



by yuka_iz | 2008-04-01 16:32 | ◆公式告知関係

<< 画像UP-BBS閉鎖のお知らせ メンテナンス延長 >>

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページ内における、全ての転載されたコンテンツの著作権につきましては、それぞれ転載元の著作者に帰属します。