【アカウントハックにご注意ください!】
ウィルス対策ソフトの導入しましょう。 ウィンドウズアップデートを実行しましょう。
Adobe Flash Playerのバージョンチェック 最新は 10.0.45.2 / 最新版DL
Adobe ReaderのDL 最新はAdobe Reader 9.3
  BOT露店不買運動詳細
  プラチナリボン運動詳細
 
  不正をなくすには まず 
  不正者から買わない 不正者に売らない 不正者と関わらない
  ちょっと歪んだROFANサイトです貴方も参加してみませんか?
  私も一記者として参加しています。
■ このブログについて ■
  - about me -
 ←拍手
 ←ブログランキング

  本日のパッチ

4月22日のパッチ内容について
[2008/04/22]


■以下のクエストを実装いたしました。
 「隠された秘宝クエスト」
 「不運のエメラルドクエスト」
 「不吉な噂クエスト」
 「借金返済クエスト」
 「破滅のダイヤモンドクエスト」
 「Z団クエスト」

■スペシャルアイテム「Job教範50」を発売いたしました。
 ※ゲーム内の専用NPCから「Shop Point」を使用することで購入できます。
 ※Job教範50の性能については、こちらをご覧ください。

■戦闘教範に関連するアイテムの説明文・及び使用時のメッセージを変更いたしました。
 ※上記アイテムの効果に変更はございません。
 ※4月22日現在、戦闘教範に関連するアイテムと、「Job教範50」を同時に使用した状態のキャラクターで
  ログインしなおすと、ログイン時に「Job教範50」の効果メッセージのみ表示されますが、
  両アイテムの効果については正常に適用されております。
クエストがいくつかと
JOB教範!!!!!!!

色々でますねw






初心者修練場で
1キャラ一回だけ
分厚い戦闘教範というものがもらえるみたいです。

見慣れないNPCが修練場に沸いていました
d0079026_17583143.jpg
なんかくれたぞ???
d0079026_17574799.jpg
他キャラでつかうってのはダメっぽいですよ
重量が1ありますのでキラキラを使うとか転生とか
重量0でないとダメなことをするまでに使い切らないと
ダメなのかも????

ちなみにサポート協会については最初に聞かないと
もう答えてくれませんw
秘密組織らしいですw
もう答えてくれませんw
d0079026_180016.jpg
はぁい、がんばります!
[PR]

by yuka_iz | 2008-04-22 16:36 | ◆公式告知関係

<< 冒険者応援キャンペーン ■措置件数:33件 >>

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページ内における、全ての転載されたコンテンツの著作権につきましては、それぞれ転載元の著作者に帰属します。