人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【アカウントハックにご注意ください!】
ウィルス対策ソフトの導入しましょう。 ウィンドウズアップデートを実行しましょう。
Adobe Flash Playerのバージョンチェック 最新は 10.0.45.2 / 最新版DL
Adobe ReaderのDL 最新はAdobe Reader 9.3
  BOT露店不買運動詳細
  プラチナリボン運動詳細
 
  不正をなくすには まず 
  不正者から買わない 不正者に売らない 不正者と関わらない
  ちょっと歪んだROFANサイトです貴方も参加してみませんか?
  私も一記者として参加しています。
■ このブログについて ■
  - about me -
 ←拍手
 ←ブログランキング

  お話会に参加してきました

お話会に参加してきました_d0079026_1285574.jpg

お話の内容についてはいくつか記事があがっているのでお任せ
なんか変な人も来てたようですけど

RO - mansland  -世界を人の手に-
情報交換お話会 in Lydia 2008/4/27


RAGUweb.net
お話会 in Lydia 2008年4月の会にお邪魔-Lydia



今回のお話会で定期的な開催は終了とのことです
何度か参加させていただきましたが
ためになる話とか
面白い話しとか
色々と楽しませていただきました。
お疲れ様でした。
また機会があれば開催されるとのことなので
その時はまた参加させていただこうかと思います。








お話会に参加してきました_d0079026_1365689.gifPCのアドバイスくれた方
ありがとうございます。
とりあえずは電源の方の寿命を疑ってみたりとかしてます
箱が小さいタイプなので冷却にも限度があるようなので
難しそうですが


ナイフ1本シャツ1枚LV1で実戦の場に放り出されていたあの頃はあの頃で、良き想い出であります。
ですねー
それが普通だと思っていたし
自分より先を行く強い人たちが眩しくて憧れてましたね
分厚い戦闘教範、BOTがもし今後復活してくると
BOTの育成にも有効になってしまいますね。
ガンホーさんもそこのところ理解して
しっかり今後も対策を継続していってくれるといいのですが。。。
BOTが復活しないように頑張ってくれるならいいですよね
実際BOTが復活したら自動で稼ぐわけなんで教範あろうがなかろうが
あんまり関係ないのかなとか
BOTが減った今、やっと BOT対策のためにちぢこまって
プレイしなくてもよくなってきたのかもしれません
…が まだまだわからないですけどね!
βの時からだけど、1次転職凄い祝いだったな・・・
アンゼの嵐、気づいたら癒し隊にいたのが懐かしい思い出
癒し隊を知ってる人が今どれだけいるか・・・
懐かしいですね~
私も祝ってもらった記憶があります。
降り注ぐ見たことのないスキルの雨に
激しく感動したこと覚えてますよー

昔は転生してるだけでスゲーとか、だったのに今じゃ転生もあっというまに出来る時代ですね。
転生へのハードル低くなりましたね
聞いた話によると
1人目の転生を作るのが一番きついと
1人作ってしまうと後はわりと楽に感じるとか
当時(β)の時は卵叩いてツデローヘデームベドーンで稼いでましたね・・・店売りのフル装備目指してw
店売り装備…夢のようでしたね
セイントローブとかいつか買うぞ!とコツコツお金ためてたら
知り合った人があまってるよって
ほいっとくれて
こ…こんな高価なものをっ?????
ってパニックおこしたくらいですから
モンスター倒してもお金が落ちないのが衝撃だったな
そういえばw
今ではお金が落ちるゲームのほうが
不思議に感じます

昔語りするときりがないんですけどね!!!

by yuka_iz | 2008-04-28 01:52 | ◆めざせ!BOT-100%

<< アカデミーに行こう! 課金切れ >>

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページ内における、全ての転載されたコンテンツの著作権につきましては、それぞれ転載元の著作者に帰属します。