【アカウントハックにご注意ください!】
ウィルス対策ソフトの導入しましょう。 ウィンドウズアップデートを実行しましょう。
Adobe Flash Playerのバージョンチェック 最新は 10.0.45.2 / 最新版DL
Adobe ReaderのDL 最新はAdobe Reader 9.3
  BOT露店不買運動詳細
  プラチナリボン運動詳細
 
  不正をなくすには まず 
  不正者から買わない 不正者に売らない 不正者と関わらない
  ちょっと歪んだROFANサイトです貴方も参加してみませんか?
  私も一記者として参加しています。
■ このブログについて ■
  - about me -
 ←拍手
 ←ブログランキング

  拍手お返事とか

d0079026_22191430.jpg
暑かったりじめじめしたり
地震があったりでなかなか落ち着きませんね





今週の措置数出ました また4桁に逆戻りですが…
数字だけで言えば先週の10倍ですからね
この数字の変動については不気味な動き?
としかいいようがないですね

GWに初心者でアカデミーをやってきました
修練所を抜けて、話しただけですでに転職レベルで
なおかつ転職後に、職業クエと平行して進めていくと
必須になるような戦闘を除いて、まったく戦うようなこともなく
baseもjobも30を超えてしまいました
レベル不問のクエをすれば戦わずに40転職できそうな雰囲気です
戦闘ステではないキャラについては
いいことなんだろうなって思います
狩りをするか?クエストの努力をするか?
選ぶことが出来るということですから
実際報酬経験値の多いクエストは難易度高いし
必要なアイテムやや移動手段を考えるとまっさらな初心者には
むずかしいものはありますよね
初心者の資産でクエストだけであげていったら
高レベルだけど装備も資産も
なんにもない状態のキャラができあがります
「初心者向けに親切~」なんて記事を書きましたが
実際には本当に親切なのかどうか?はちょっと疑問に思うところです

不正は論外でもマナーの問題は難しいですからね・・・でもロールプレイ?ならありなのかなw
ロールプレイというものは免罪符ではないということを
理解している人ならいいんじゃないでしょうかね
嫌われることをしておいて「ロールプレイにめくじらたてるなよ」
なんてのも良く聞く話です
相手会ってのロールプレイはいきなりアドリブで
であった人にネタをふるピン芸人のようなもの
ネタで滑ったら反省するべきだと思います。

ここに来てのBOTブログ閉鎖、急激に増えた週間措置数と何か関係が・・・あると良いのですが。
BOTブログが「BOTいない」という時は
BOT復活する時なんじゃないかなw
私は天邪鬼なのでそのように読み解きます
あちらの伝えたい情報はいつも
・BOTで高収入うまー
・自分は他のミジンコとは違う 自分のBOTは捕まらない
・みんなが知らない自分だけが真実を知っている
…こんな感じなのでーw
言っている事が本当ならわざわざネットに情報発信する意味が
分からないんですよ 裏に別の意図があるか
バカかどっちかですからね

ぼちぼちBOT目撃情報もでてきているようです

胞子集めにキノコ森に行ったら、シーフBOTが1体稼動していました。(inフェンリル)
今までも胞子集めBOTは見たものの、はっきり判るBOT露店が今のところ居ないのが不思議なところです。
胞子 茎などは需要が高いので
あっという間に売り切れて目に付かないってこともありますよね
もしくは試運転 もしくはアイテム溜まる前にBAN

RMTを知らない人にまで伝わってしまうのが難点喉飴ですね。知らぬが仏…硫化水素報道と一緒?
隠しても 色んな経路があって
存在なんて積極的に調べなくても目に飛び込んでくるものですよね
実在するものを隠すことは真の問題解決には至らないということです
そういったものの存在を知っても
実際に利用しようと思わない状態を作ることが
大事何じゃないかと思うんですけど

BOTが一瞬で消える魔法の呪文なんて存在しないのと同様に
RMTを消す呪文なんかあるわけもないわけで
せめて知人などにRMTの話しをする時に
安易につかうことの問題点を示すことぐらいしかできなかったり

>>マステラ一個のzenyでご飯が一食食べられる国  そんなに儲かるんですか!!日本円は高いですしね
そう考えると中華が垢ハックを1度やるだけで3年間遊んでくらせるくらいの収入があるかもしれませんね。
しかしRMTは規約違反以前にBOTや垢ハックを助長する元になるものです。
なので殆どのプレイヤーは反対していると思います、本当にごく一部の人間がやってるだけだと思います
RMTする人を0にする事は限りなく不可能かもしれないけど減らす事はできてるはずです
だから、これからも頑張ってください。
二年ほど前のBOT天国のレートで
マステラ一個5Kz程度でおにぎり一個とお茶一本がコンビニで買える
…という話しでしたね
BOT減少によってRMTの相場が当時とくらべて五倍ほどになってるようなので
一食おにぎり5個まで食べられるようになったということですねw
そんなに条件がよくなった今でもBOTが大量に発生しないということは
それだけガンホーさんがガードを頑張っているということかな
まぁ、一部稼動している少数がうまうましているだけって話もありますが

RMTは悪!

なんて一刀両断できたら楽なんですがw
当分の課題ですね
[PR]

by yuka_iz | 2008-05-08 22:21 | ◆その他

<< ファンサイトキットいただきました。 今後のこととか >>

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページ内における、全ての転載されたコンテンツの著作権につきましては、それぞれ転載元の著作者に帰属します。