人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【アカウントハックにご注意ください!】
ウィルス対策ソフトの導入しましょう。 ウィンドウズアップデートを実行しましょう。
Adobe Flash Playerのバージョンチェック 最新は 10.0.45.2 / 最新版DL
Adobe ReaderのDL 最新はAdobe Reader 9.3
  BOT露店不買運動詳細
  プラチナリボン運動詳細
 
  不正をなくすには まず 
  不正者から買わない 不正者に売らない 不正者と関わらない
  ちょっと歪んだROFANサイトです貴方も参加してみませんか?
  私も一記者として参加しています。
■ このブログについて ■
  - about me -
 ←拍手
 ←ブログランキング

  ROblogWEBリング!

ROblogWEBリング!_d0079026_0203943.jpg公式ブログのバナーができたようですよ
大小好きなほうを貼り付けましょう

ROblogWEBリング!_d0079026_0244063.jpg

私もこっそり作ったのに残念><


そのほかにも
ROblogWEBリング!_d0079026_02244.jpg
ROblogWEBリング!_d0079026_0222844.jpg

なんとROブログパーツでサイトリングが!
これが公式ファンサイトリンク…ってことになるんでしょうかね?

ROblogWEBリング!_d0079026_0285394.jpg

冒険者応援キャンペーン

残念ながらexciteはjavaつかえないので
またまた張ることが出来ません><

さみしいのでサンプルだけでも
貼っておきましょうw

廃WIZ様はカッコイイな!
これも含めて17種類あるそうなので
お好きなものを貼ってくださいね

これはあれかな
お引越しかミラーつくれってことかなw

このブログパーツをはるだけ簡単リングは
今まで公式ファンサイトリンクが
死ににまくっていたROでは
なかなか一歩すすんだ企画だと思います。

アカハックなどが横行していることや
通常ブログのスキンなどに罠が仕込まれてたりする
現状を考えるとちょっと怖いかも?
なんて思ったりもします
そのあたりはガンホーさんのチェック機能に
期待?ってとこなのかな?







 
ブログパーツの
「ラグナロクの仲間のブログへ飛ぶ」
ボタンを押してみたんですけどね

公式ブログとあと3種類しかまだ登録されてないみたいなんですけど

公式ブログ以外が その3つともが
このブログパーツに関する記事が一個あるだけで
他の記事がまったくないという…


普通ならばアカハックを疑うべき???
って感じのブログなんですよ
チェッカーとかかけてみましたけど
一応は問題がないっぽいけど


ブログのリングをたどる意味を考えたら
ある程度は記事が蓄積されているっていうのは
条件なんじゃないかなって思うのですが…


他にもパーツ貼り付けてるブログはあるようですけど
どんなに押しても上記の3つと公式以外に飛べません
まだ認可されてないってことなんでしょうかね?

by yuka_iz | 2008-05-14 00:48 | ◆公式告知関係

<< 先生!クエストがしたいです! ■措置件数:471件 >>

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページ内における、全ての転載されたコンテンツの著作権につきましては、それぞれ転載元の著作者に帰属します。