人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【アカウントハックにご注意ください!】
ウィルス対策ソフトの導入しましょう。 ウィンドウズアップデートを実行しましょう。
Adobe Flash Playerのバージョンチェック 最新は 10.0.45.2 / 最新版DL
Adobe ReaderのDL 最新はAdobe Reader 9.3
  BOT露店不買運動詳細
  プラチナリボン運動詳細
 
  不正をなくすには まず 
  不正者から買わない 不正者に売らない 不正者と関わらない
  ちょっと歪んだROFANサイトです貴方も参加してみませんか?
  私も一記者として参加しています。
■ このブログについて ■
  - about me -
 ←拍手
 ←ブログランキング

  今月の打率とサポーティングデータ

今月の打率も来ていました
打席は少ないけど10割打者ですよ!
-----------------------------------------------------------
≪2008年4月1日~4月30日の調査・措置適用結果≫

▼本GungHo-IDにおいて、ご報告いただいたキャラクター数
 2件

▼ご報告いただいたキャラクターの内、措置を適用したキャラクター数
 2件
 
※重複するキャラクターのご報告は、まとめて1件としております。
※措置適用キャラクター数は、2008年4月30日時点の措置適用状況を元に
 報告いたしております。
-----------------------------------------------------------

この2件ていうのは
稼売同赤BOTの
働き蟻と露店ケミですので
件数は2件ですが
アカウントは1つです。

このBOTに関しては
各所でかなり話題になっていて
通報も集中したのでしょう

ちょっと泳がせた期間が長かったかもですが
GJといわざるを得ないでしょう
今月の打率とサポーティングデータ_d0079026_17444573.gif
通報が過去から考えたら信じられないくらい
意味を持ち始めている事実は素直にうれしいと思います。









 
 今月のサポーティングデータも発表されていまして
ちょこちょこみていたら
…ん?4月末の通報数はんぱない?!
今月の打率とサポーティングデータ_d0079026_17463964.gif
25日から激しく跳ね上がっているんですが
これはBOTの通報か?というとそうでもない
今月の打率とサポーティングデータ_d0079026_1747282.gif
13.057件中 9.617件が「その他」
25日に送られるはずだったガンホーモバイルの
「女神の仮面」確定メール未着があったのがこのあたりなので
その辺の問い合わせなどの可能性も高いですね。

実際不正に関する通報は判別が難しくなったからかぐっと少なく
少ないながらもそのうち73%という追跡措置が行われているのは
評価できるかと思います。
今月の打率とサポーティングデータ_d0079026_1753970.gif
・措置適用
  アカウント停止措置・凍結措置など、
  措置を適用したキャラクターの件数
・措置未適用
  調査中に、対象のキャラクターが削除されたり、
  利用権が無いなど、継続した調査が実施できなくなった
  キャラクターの件数
  措置未適用件数に含まれているキャラクターも、
   継続して調査の対象になっており、証拠が確定次第、
   措置適用となります。
・措置不要
  報告いただいた情報に誤りがあったり、
  調査の結果不正ツール使用キャラクターではないと
  判断したキャラクターの件数

そして最終的に措置されたアカウント数は
今月の打率とサポーティングデータ_d0079026_180358.gif
1.967件です

その内訳のキャラクターデータを見ると
今月の打率とサポーティングデータ_d0079026_1844370.gif
3.996体
1アカに平均2体はキャラクターがいたってことですね
レベルをみるとかなりの高レベルのモノも対象になってます
以前とチョット違うのはLV1のノービスの大量BANではなく
レベルにばらつきがあるってことかな
今月の打率とサポーティングデータ_d0079026_1855420.gif
転生二次も7件もいます

鯖別にみると…
今月の打率とサポーティングデータ_d0079026_1873891.gif
Chaosダントツトップですね orz

by yuka_iz | 2008-05-15 18:09 | ◆公式告知関係

<< ブログパーツのお話 ゲーム内での不買運動 (ひとま... >>

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity
並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

このページ内における、全ての転載されたコンテンツの著作権につきましては、それぞれ転載元の著作者に帰属します。